楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

サンマリン気仙沼ホテル観洋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンマリン気仙沼ホテル観洋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:727件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.10
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂4.12
  • 食事4.29

総合2

3代目LOVE6591さんの サンマリン気仙沼ホテル観洋 のクチコミ

3代目LOVE6591さん [50代/女性] 2016-09-22 15:57:55

フロントスタッフの中には笑顔を絶やさずお客に一生懸命向き合っている方も多い中、
今回は布団の引き方きがあまりに雑でシーツは3分の1が包まれていない。布団も2組が揃っていない状態。 自分で引きなおしました。
この様な意見、気付きはいつも直接、係やフロントに伝えますが、チェックアウトの際お詫び、今後の改善策は今迄一言も言われた事はありません。
情報共有がされていないか、その程度と考えていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
サンマリン気仙沼ホテル観洋 2016-09-26 15:37:36

【3代目LOVE6591】様

この度はサンマリン気仙沼ホテル観洋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋に戻った際、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
毎回フロントスタッフ2名で布団を敷いていますが、足元の方までシーツがきちんと敷かれておらず、敷布団が見えている状態でした。
心配りに欠けておりました。今後はスタッフ全員がもっとお客様の気持ちになり、隅々まで気を配れるよう注意していきたいと思います。布団を敷く際はスタッフ2名で2重チェックをします。
またチェックアウトの際もお詫び出来ずに大変申し訳ございませんでした。
館内の情報共有も徹底し、お客様へご満足頂けるおもてなしが出来るよう努めてまいります。

是非またのご来館を心よりお待ちしております。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとう誠にありがとうございました。


サンマリン気仙沼ホテル観洋
フロント課一同

ご利用の宿泊プラン
★さき楽(早割30)★楽天限定270円割引★★人気№1★★ 【 アワビ海鮮御膳 】 (1泊2食付)
ご利用のお部屋
【【 港側和室 】 (11.5畳~14畳)】
3代目LOVE6591さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ