楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル仙台ガーデンパレス クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル仙台ガーデンパレスのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.80
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.84
  • 食事4.38

総合4

投稿者さんの ホテル仙台ガーデンパレス のクチコミ

投稿者さん 2016-08-22 23:39:58

駅からとても近く、リーズナブルで浴室もリニューアル後ということもありとても綺麗でした。
静かで雑音は全く感じられずお部屋自体は大満足。
ナノケアスチーマーを無料で貸し出して頂けたり女性にも優しいホテルという印象でした。
ただ、女性は女性用アメニティーを頂けるようなことがホームページにあったのですがなぜか頂けませんでした。
言えば頂けたのでしょうか?
それと、チェックアウト時に宅急便をお願いしようと大きな箱を抱えてフロントに向かったのに私がフロントデスクに荷物を抱え上げるまで黙って見ているだけでした。
他のお客様の対応もされていたのは分かりますが、フロントには3人もいらしたのだし何らかの気遣いがあっても・・・。
持って欲しいという訳では全くありませんが、何か一つ声掛けがあるだけで全然印象が違うのにと思ってしまいました。
お部屋自体は大満足なので、また機会があれば利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテル仙台ガーデンパレス 2016-09-04 11:57:40

この度は、仙台ガーデンパレスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、冒頭でのお褒めのお言葉をいただき、身に余る思いと感謝の気持ちでいっぱいでございます。
一方では、アメニティのご案内不足やチェックアウト時の宅配便お荷物のお手伝い等、ご出発前にもかかわらず嫌な思いをさせてしまいました事は心よりお詫び申し上げます。
普段よりお客様の立場に立って、安心してご滞在できるよう努めておりますが、今回のお言葉を今後重く受け止め日々従事してまいりたいと存じます。
お忙しい中、ご投稿を頂きまして有難うございました。
次回ご利用の機会がございましたら、改善いたしましたホテルとしてお迎えさせて頂きます。
またのご利用をホテルスタッフ一同心よりお待ち致しております。

フロント課 藤原

ご利用の宿泊プラン
◇◆素泊りプラン(喫煙)◆◇
ご利用のお部屋
【《スタンダードシングル(喫煙)》】