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ホテルセレクトイン沼津のクチコミ・お客さまの声
総合2
親族のお見舞いの為、急遽宿泊先を探していました。お盆真っ最中だったので予約が取れた事で+1ポイントです。車いす利用者がいる事を事前にメールで伝えたところ、館内は車いすでも大丈夫とすぐにお返事いただきました。そのせいか、部屋は1階にしていただきました。ですが、車いす利用者には厳しい設備でした。部屋の入り口も部屋も狭く、特に部屋の中は車いすで移動できるスペースは無し。トイレへの段差は25センチくらいはあったでしょうか、中も狭く、ドアは90度ちょっとしか開かず介助者ともども出入りに苦労しました。お風呂は初めから無理だと思っていたので「駿河の湯」を利用させて貰おうと思っており、行ってきましたが、こちらも入り口までに階段が五段ほどあり、車いす対応とは言い難い施設でした。朝食は部屋でも取れますと言われましたが、この狭さではとても部屋で食べることは出来ず結局食べないままでしたので評価は不能です。チェックインの時間が予定より遅れそうだったので電話しましたが、呼び出し音30回×時間をおいて2回掛けましたが誰も出ず、3回目でようやく繋がりました。また、チェックインの際、天然温泉割引チケット付きプランだったにもかかわらずその割引チケットの事は説明もされず、後からフロントまで貰いに行きました。程度によるとも思いますが、車いす利用者にはかなり厳しいホテルだと思います。
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ホテルセレクトイン沼津をご利用頂き誠にありがとうございます。クチコミのご投稿いただけました事、重ねてお礼申し上げます。まず初めに、メールでの説明が不十分だった点に関しましてお詫び申し上げます。当館は車いすのお客様をお断りしておらず、また車いすでどうしても移動出来ないほど狭い通路もございません。そのため「車いすでも大丈夫」という返信に至った次第とのことです。特段バリアフリー構造になっているわけではない旨の補足をすべきでした。言葉が足らず申し訳ございません。続いてお電話の件に関しまして。お客様に御不便をおかけしましたこと、謝罪致します。当館は電話対応専門のスタッフはおらず、フロントスタッフがフロント勤務と並行して電話対応も行っています。そのためお盆真っ只中のチェックインでお客様が大変込み合う時刻となりますと、電話に出ることの可能なスタッフが居ないという状況もございます。フロントスタッフも少人数で勤務に従事しております他、人員不足を解消すべく随時働き掛けておりますので、どうかご容赦の程お願い申し上げます。最後に、温泉割引チケットをチェックイン時にお渡しできなかった点につきまして。完全にこちらのミスであったものと思われます。心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見ありがとうございました。
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投稿者さんの ホテルセレクトイン沼津 のクチコミ
親族のお見舞いの為、急遽宿泊先を探していました。お盆真っ最中だったので予約が取れた事で+1ポイントです。
車いす利用者がいる事を事前にメールで伝えたところ、館内は車いすでも大丈夫とすぐにお返事いただきました。そのせいか、部屋は1階にしていただきました。
ですが、車いす利用者には厳しい設備でした。
部屋の入り口も部屋も狭く、特に部屋の中は車いすで移動できるスペースは無し。
トイレへの段差は25センチくらいはあったでしょうか、中も狭く、ドアは90度ちょっとしか開かず介助者ともども出入りに苦労しました。
お風呂は初めから無理だと思っていたので「駿河の湯」を利用させて貰おうと思っており、行ってきましたが、こちらも入り口までに階段が五段ほどあり、車いす対応とは言い難い施設でした。
朝食は部屋でも取れますと言われましたが、この狭さではとても部屋で食べることは出来ず結局食べないままでしたので評価は不能です。
チェックインの時間が予定より遅れそうだったので電話しましたが、呼び出し音30回×時間をおいて2回掛けましたが誰も出ず、3回目でようやく繋がりました。
また、チェックインの際、天然温泉割引チケット付きプランだったにもかかわらずその割引チケットの事は説明もされず、後からフロントまで貰いに行きました。
程度によるとも思いますが、車いす利用者にはかなり厳しいホテルだと思います。
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ホテルセレクトイン沼津をご利用頂き誠にありがとうございます。
クチコミのご投稿いただけました事、重ねてお礼申し上げます。
まず初めに、メールでの説明が不十分だった点に関しましてお詫び申し上げます。
当館は車いすのお客様をお断りしておらず、また車いすでどうしても移動出来ないほど狭い通路もございません。
そのため「車いすでも大丈夫」という返信に至った次第とのことです。
特段バリアフリー構造になっているわけではない旨の補足をすべきでした。
言葉が足らず申し訳ございません。
続いてお電話の件に関しまして。
お客様に御不便をおかけしましたこと、謝罪致します。
当館は電話対応専門のスタッフはおらず、フロントスタッフがフロント勤務と並行して電話対応も行っています。
そのためお盆真っ只中のチェックインでお客様が大変込み合う時刻となりますと、電話に出ることの可能なスタッフが居ないという状況もございます。
フロントスタッフも少人数で勤務に従事しております他、人員不足を解消すべく随時働き掛けておりますので、どうかご容赦の程お願い申し上げます。
最後に、温泉割引チケットをチェックイン時にお渡しできなかった点につきまして。
完全にこちらのミスであったものと思われます。
心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。