楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
昨年12月に家族で利用しました。新しいホテルで、設備や内装には満足していますが、部屋でネットがつながりにくかったのが残念です。いろいろ問題があったのかと思いますが、ここは早急に改善してほしい点です。また、当日は中国からの宿泊客が多く、ゴミを捨てたままにするなど、彼らのマナー違反はかなり不愉快でした。中国人旅行者とは言っても、中にはいい人もいて、食事中に話した子連れの若い中国人女性は親しみやすい方で、お互いの出身地のことや子育てのことで英語で楽しく話せました。しかし、妻が言うには女性風呂では入れ墨の中国人客がいて不快だったとこのとです。また、男性風呂ではバスタオルを巻いて入る人が多く、洗い場に放置されているフェイスタオルがいくつも見られました。今後は中国だけでなく、世界各国の利用者が増えてくると思われるので、彼らにもマナーを徹底してもらうよう改善を心がけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿野乃なんばをご利用頂き、誠にありがとうございます。先ずはインターネットが繋がりずらかったとのことで、ご不便をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。WIFIの環境がご利用の方が多く不安定であったかと思われます。フロントには貸出用のWIFIルーターもございますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。また、海外のお客様へのご意見でございますが、ご利用頂くお客様のお国の文化の違いにより大浴場のご利用方法に戸惑っていらっしゃる方が多々いらっしゃいます。そこで脱衣場に”温泉利用11か条”なる案内物を掲示致し、注意喚起を促しております。また同様の物をコピー致しチェックイン時に、お渡しいたしております。ただ私共のチェックイン時のご案内が徹底されていない為に、ご迷惑をお掛けしているかと存じます。誠に申し訳ございません。今後は、チェックイン時のご案内を徹底するように私をはじめ、スタッフ全員へ情報共有致します。あと、2階の大浴場のチェックを現在スタッフで1時間に1回行っておりますが、今回ご意見頂戴いたした刺青に関しましては、私共が責任を持って直接お客様へお話させて頂きますので、大変お手数ですが、是非フロントまでご連絡頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。今回は折角ご利用頂きながら、ご不便ばかりお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。ただ、今回の事にどうか懲りることなく、また次回のご予約もお待ち申し上げます。お忙しい中の貴重なご意見投稿、誠にありがとうございました。天然温泉 花風の湯御宿野乃なんば支配人 松本 良徳
天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 花風の湯 御宿 野乃 なんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
昨年12月に家族で利用しました。新しいホテルで、設備や内装には満足していますが、部屋でネットがつながりにくかったのが残念です。いろいろ問題があったのかと思いますが、ここは早急に改善してほしい点です。
また、当日は中国からの宿泊客が多く、ゴミを捨てたままにするなど、彼らのマナー違反はかなり不愉快でした。中国人旅行者とは言っても、中にはいい人もいて、食事中に話した子連れの若い中国人女性は親しみやすい方で、お互いの出身地のことや子育てのことで英語で楽しく話せました。
しかし、妻が言うには女性風呂では入れ墨の中国人客がいて不快だったとこのとです。また、男性風呂ではバスタオルを巻いて入る人が多く、洗い場に放置されているフェイスタオルがいくつも見られました。
今後は中国だけでなく、世界各国の利用者が増えてくると思われるので、彼らにもマナーを徹底してもらうよう改善を心がけてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿野乃なんばをご利用頂き、誠にありがとうございます。
先ずはインターネットが繋がりずらかったとのことで、ご不便をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。WIFIの環境がご利用の方が多く不安定であったかと思われます。フロントには貸出用のWIFIルーターもございますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
また、海外のお客様へのご意見でございますが、ご利用頂くお客様のお国の文化の違いにより大浴場のご利用方法に戸惑っていらっしゃる方が多々いらっしゃいます。そこで脱衣場に”温泉利用11か条”なる案内物を掲示致し、注意喚起を促しております。また同様の物をコピー致しチェックイン時に、お渡しいたしております。ただ私共のチェックイン時のご案内が徹底されていない為に、ご迷惑をお掛けしているかと存じます。誠に申し訳ございません。
今後は、チェックイン時のご案内を徹底するように私をはじめ、スタッフ全員へ情報共有致します。あと、2階の大浴場のチェックを現在スタッフで1時間に1回行っておりますが、今回ご意見頂戴いたした刺青に関しましては、私共が責任を持って直接お客様へお話させて頂きますので、大変お手数ですが、是非フロントまでご連絡頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
今回は折角ご利用頂きながら、ご不便ばかりお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
ただ、今回の事にどうか懲りることなく、また次回のご予約もお待ち申し上げます。
お忙しい中の貴重なご意見投稿、誠にありがとうございました。
天然温泉 花風の湯
御宿野乃なんば
支配人 松本 良徳