楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鬼怒川温泉ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
今回で3回目になります。初めて5つ星つけました。理由は、女将さんの対応です。部屋に入りベランダに吸い殻があり、連絡したら女将さんが、来て綺麗にして頂きました。その後食事時にスタッフから、謝罪とドリンクサービスを受け気持ち良く食事が出来ました。また、バイキングも前より美味しくなりましたね!焼きガニにしたり一工夫してるところが、企業努力を感じます。そしてチェックアウト時にも丁寧に謝罪を受けました。大きなホテルなのにここまできめ細かく対応した事には頭が下がります。勉強になりました。必ずまた、伺います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。当館をリピートしてご利用頂き光栄です。ベランダの清掃については申し訳ございませんでした。しかしながらお食事などご堪能頂けたようで安心いたしました。今後もお客様の笑顔のために、目配り・気配り・心配りを忘れずおもてなししてまいります。またのお越しをお待ちしております、ご投稿ありがとうございました。
鬼怒川温泉ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 鬼怒川温泉ホテル のクチコミ
今回で3回目になります。
初めて5つ星つけました。
理由は、女将さんの対応です。
部屋に入りベランダに吸い殻があり、連絡したら女将さんが、来て綺麗にして頂きました。
その後食事時にスタッフから、謝罪とドリンクサービスを受け気持ち良く食事が出来ました。また、バイキングも前より美味しくなりましたね!
焼きガニにしたり一工夫してるところが、企業努力を感じます。
そしてチェックアウト時にも丁寧に謝罪を受けました。
大きなホテルなのにここまできめ細かく対応した事には頭が下がります。勉強になりました。
必ずまた、伺います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは鬼怒川温泉ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
当館をリピートしてご利用頂き光栄です。ベランダの清掃については申し訳ございませんでした。しかしながらお食事などご堪能頂けたようで安心いたしました。今後もお客様の笑顔のために、目配り・気配り・心配りを忘れずおもてなししてまいります。
またのお越しをお待ちしております、ご投稿ありがとうございました。