楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈銀座 新富町駅前北〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈銀座 新富町駅前北〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:220件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.20
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.49
  • 食事3.75

総合4

まささわ320さんの アパホテル〈銀座 新富町駅前北〉 のクチコミ

まささわ320さん [30代/男性] 2017-02-19 21:03:29

子連れで連泊させていただきました。
1日目に子どもがシーツに食べものをこぼしましたので、シーツを変えて欲しかったのですが、事前に言わないとダメと言われました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈銀座 新富町駅前北〉 2017-02-20 11:36:56

この度はアパホテル〈新富町駅北〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様にご不快なお気持ちにをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
当ホテルではご連泊の場合、エコへの配慮をお持ちまして、ベッドシーツ・布団カバー・枕カバーの交換はせず、ベッドメイク、アメニティ・タオルの交換をさせて頂いております。そのご協力に感謝しミネラルウォーターを1室1本進呈致しております。
シーツ類すべての交換も承ってまして、その際はご申告を翌朝11時までに頂いております。
またホテル側の判断でご申告が無い場合でも交換が必要と判断した際にはベッドリネン類を全て交換させて頂く場合もございます。

今回の件に関しましては、フロントスタッフのご案内不足、清掃時の判断不足が原因であると考えます。
今後はお客様へのご案内徹底、清掃方法の見直し及び指導を行っていく所存です。
この度は貴重なご意見をありがとうございます。
またお近くへお越しの際には、当館をご利用くださりますと光栄でございます。
お急がし中ご投稿くださりまして誠にありがとうございました。

宿泊課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2017年2月1日オープン!新富町駅・八丁堀駅・宝町駅の3駅5路線利用可能!
ご利用のお部屋
【□□禁煙室□□ ダブル】
まささわ320さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ