楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンルートソプラ神戸アネッサのクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて行った新開地駅。ホテルまでの出口がわかりにくく駅員さんに聞いた。部屋の照明が調節できて良かった!黒い椅子に変な白いシミが…自分で拭いた。ガラスコップにもちょっと汚れ…時計も毎時毎に鳴りうるさい、フロントに電話しようにも面倒でやめた。風呂場の、シャンプーなどが直置きだが…ステンレス?の入れものを踏んでしまいそうで怖い。ロビーで無料の珈琲がもらえて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートソプラ神戸アネッサをご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、お客様には清掃面と置時計のアラームの件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者に報告の元、再度清掃の徹底を行ってまいります。また、シャンプー等を入れております入れ物も、別の物を検討させていただきます。貴重な意見を有難うございました。ロビーでのコーヒーサービスは、毎日無料で15時から22時までおこなっており、皆様から大変好評で嬉しく存じます。今後もお客様に愛されるホテルを目指して日々精進して参りますので、もしまた機会をいただけるのであればぜひ当館をご利用下さいませ。お忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルサンルートソプラ神戸アネッサ のクチコミ
初めて行った新開地駅。ホテルまでの出口がわかりにくく駅員さんに聞いた。
部屋の照明が調節できて良かった!
黒い椅子に変な白いシミが…自分で拭いた。
ガラスコップにもちょっと汚れ…
時計も毎時毎に鳴りうるさい、フロントに電話しようにも面倒でやめた。
風呂場の、シャンプーなどが直置きだが…ステンレス?の入れものを踏んでしまいそうで怖い。
ロビーで無料の珈琲がもらえて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンルートソプラ神戸アネッサをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お客様には清掃面と置時計のアラームの件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に報告の元、再度清掃の徹底を行ってまいります。
また、シャンプー等を入れております入れ物も、別の物を検討させていただきます。貴重な意見を有難うございました。
ロビーでのコーヒーサービスは、毎日無料で15時から22時までおこなっており、皆様から大変好評で嬉しく存じます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指して日々精進して参りますので、もしまた機会をいただけるのであればぜひ当館をご利用下さいませ。
お忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。