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FORZA ホテルフォルツァ博多駅博多口のクチコミ・お客さまの声
総合4
いつも筑紫口を利用させていただいていたのですが、博多口にも新しくできたばかりと聞き今回友人の送別会後に宿泊の機会あり利用させていただきました。①予定時間を大幅に遅れた深夜のチェックインになりましたが、親切に対応いただき感謝します。ただ、フロントの反対側にあるエレベータの場所は裏にありますと案内はされましたが、そのエレベータの前で私を含め他の人もジーっとボタン押しても反応しないドアを3分位見ていましたら、後から来た3人目の方がアレ?これじゃないですか?とカードをかざすとスーッとドアが開き、なんだこれか!と3人で乗り込み事なきを得ました。ドアにも表示がなく、ましてフロントでもそんな案内はされなかったので他にも戸惑う方がいるかもしれません。場所だけでなくその辺もキチンと案内いただくようによろしくお願いします。②部屋のアメニティはすごくよかったのですが、ティッシュがケースに3回つまんで使ったら空になりました。予備も置いてありませんでしたので、中まで事前に確認いただければと思います。③今回朝食はなしでしたが、あえて客に尋ねたりはしないんですね?部屋の案内にはフロントで申し込みと記載されていましたが、チェックインの際聞かれもしませんでした。どのホテルでも予約内容とかはわかっていても念のため再確認されるので、その辺の些細な気遣いがあったらピカピカのホテルももっと活きるのかなと思いました。接客業に従事する者として反面教師的に学ばさせていただきました。
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この度は、ホテルフォルツァ博多駅博多口をご利用頂き誠にありがとうございます。今回数あるホテルの中からご予約頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に添える事ができず大変申し訳ございませんでした。チェックインの際に、エレベーターセキュリティの案内やご予約内容の確認など最低限のご案内もできておらず、サービス業に携わる者として、誠にお恥ずかしい限りでございます。また、お部屋備え付けティッシュボックスの中身がほとんど入っていなかったとの事で、清掃スタッフへ注意喚起を行いました。今後同じ事が起きないように再発防止努めてまいります。重ねてお詫び申し上げます。今回のご宿泊は、ハ-ド・ソフト両面においてお客様に対する配慮にかけている点や、問題がございました。お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参る所存でございます。次回博多へお越しの際も是非私どもホテルをお選び頂ければ幸いでございます。本日はお忙しい中、貴重なお声をお聞かせいただき誠にありがとうございました。又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 玉城
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投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ博多駅博多口 のクチコミ
いつも筑紫口を利用させていただいていたのですが、博多口にも新しくできたばかりと聞き今回友人の送別会後に宿泊の機会あり利用させていただきました。①予定時間を大幅に遅れた深夜のチェックインになりましたが、親切に対応いただき感謝します。ただ、フロントの反対側にあるエレベータの場所は裏にありますと案内はされましたが、そのエレベータの前で私を含め他の人もジーっとボタン押しても反応しないドアを3分位見ていましたら、後から来た3人目の方がアレ?これじゃないですか?とカードをかざすとスーッとドアが開き、なんだこれか!と3人で乗り込み事なきを得ました。ドアにも表示がなく、ましてフロントでもそんな案内はされなかったので他にも戸惑う方がいるかもしれません。場所だけでなくその辺もキチンと案内いただくようによろしくお願いします。②部屋のアメニティはすごくよかったのですが、ティッシュがケースに3回つまんで使ったら空になりました。予備も置いてありませんでしたので、中まで事前に確認いただければと思います。③今回朝食はなしでしたが、あえて客に尋ねたりはしないんですね?部屋の案内にはフロントで申し込みと記載されていましたが、チェックインの際聞かれもしませんでした。どのホテルでも予約内容とかはわかっていても念のため再確認されるので、その辺の些細な気遣いがあったらピカピカのホテルももっと活きるのかなと思いました。接客業に従事する者として反面教師的に学ばさせていただきました。
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この度は、ホテルフォルツァ博多駅博多口をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回数あるホテルの中からご予約頂いたにもかかわらず、お客様のご期待に添える事ができず大変申し訳ございませんでした。チェックインの際に、エレベーターセキュリティの案内やご予約内容の確認など最低限のご案内もできておらず、サービス業に携わる者として、誠にお恥ずかしい限りでございます。また、お部屋備え付けティッシュボックスの中身がほとんど入っていなかったとの事で、清掃スタッフへ注意喚起を行いました。今後同じ事が起きないように再発防止努めてまいります。重ねてお詫び申し上げます。
今回のご宿泊は、ハ-ド・ソフト両面においてお客様に対する配慮にかけている点や、問題がございました。
お客様から頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後の改善に努めて参る所存でございます。
次回博多へお越しの際も是非私どもホテルをお選び頂ければ幸いでございます。
本日はお忙しい中、貴重なお声をお聞かせいただき誠にありがとうございました。
又のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 玉城