楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

KYOTO─HOUSE クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

KYOTO─HOUSEのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:11件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの KYOTO─HOUSE のクチコミ

投稿者さん 2016-12-26 20:10:13

トイレ・シャワー付となっていますが、トイレ・シャワー共同ですね。小さい子供連れのため、風呂トイレが部屋に付いてることが必須でした。しかも、シャワー室に鍵がない、脱衣所はカーテン1枚。洗浄付トイレは、確かにそのトイレでしたが、コンセントが入っていないので使えませんし、便座が冷たかったです。コンセントを入れようと思いましたが、配線むき出しで怖くて入れれませんでした。共同トイレなのに、予備のトイレットペーパーが置いてなくて、翌朝にはなくなりました。内線電話がなかったので、宿に電話をしても誰も出ない。設備でポット等々書いてありますが、全て共同です。ポットの横にミネラルウォーターが置いてありますが、封が開いてて怖くて使えませんでした。タオルはバスタオルはなく、フェイスタオルのみでした。冷蔵庫はありましたが、全然冷えません。豆電球がつかず、寝ている子供の様子が全く見えませんでした。
共同洗面所のゴミ箱は山盛り、雑巾は目につくところに置いてある。もう何も言えません。
クリスマスイブだったので、1室11,000円でした。とても悲しい宿泊となりました。
楽天トラベルさんは審査しないのでしょうか?!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
KYOTO─HOUSE 2016-12-30 16:26:37

本当に残念です。
大人2名子供2名計4名でセミダブルベットに、他無料で布団を2人分用意させていただきましたが、大変不足点が多くて残念です。チェックイン時何かありましたら1Fへと申し上げしましたがコミュニケーションがしっかり取れていなかった見たいですね、お水はポットに入れにくいのでペットボトルにわざわざ入れて置いてるものです、ペーパーはトイレ上の棚にスペアーがあり、バスタオルは元々表記がなく・・・しかしご意見いただいた点で改善すべきは即時改善させて頂きます。

ご利用のお部屋
【個室D】