12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月10日 14:43:24
-
いつも仕事の度に使っています。
今回は、接客・サービスが凄く残念でしたので、コメントに書かせてもらいます。
①フロントスタッフの態度
ここは、セキュリティ上、必ずエレベーターがフロント(2階)に止まる仕組みになっていますが、扉が開いてもいつも下を向いたままで、快く受け入れられている気がしませんでした。
また、すれ違ってもほぼ挨拶は無し。
依然はもっと良い印象でした。
②コインランドリーの使用方法
私は連日使用することもあり、コインランドリーを使いました。
予定時間から少し過ぎていくと、別の人の分が回り始めていました。
フロントに行くと撤去依頼があったのでと、籠に洗濯物が入れられてタオルが掛けてありました。
下着や会社の制服などもあり、大変不愉快でした。まして、コロナが、流行っており、館内でも消毒や手袋をと言っているなかで、勝手に取り出すのはおかしいと思いました。
③笑顔が無い
三泊四日利用しましたが、スタッフさんの笑顔が見られたのは1、2度。
パソコンや他の業務が忙しいかと思いますが、サービス業の本質はどこにありますでしょうか。
次回以降、利用は考えます。
施設、朝食は変わらず良かったです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande 2022年02月15日 18:22:19
-
いつも三交イン伊勢市駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの館内や朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しい限りでございます。
重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、この度のご滞在におかれまして、当ホテルのスタッフの対応によりお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
当ホテルの指導の拙さによるものと痛感するとともに、お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。
①フロントスタッフの態度と③笑顔が無いというご指摘に関しましてはサービスに従事する者としてお客様をお迎えする態度ではなかったと深く反省しております。
ホテルが目指す心地よい接客とは何かを改めて考え、スタッフへの指導を徹底して精進して参る所存でございます。
②コインランドリーのご対応に関しましてもお客様への配慮が足りずにご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
他のお客様よりコインランドリーを使用したいとのご要望があり、他のお客様より申し出があった際の対応と致しましては一定時間お待ち頂いた上でフロントにて回収させて頂き、次にお待ちのお客様にご利用頂くようにご案内をしておりましたが、ホテル側の方でご案内がうまく掲示できておらずにご不快な思いをおかけする形となってしまった事を大変心苦しく存じます。
配慮の行き届いた行動とは何かを考え動くことを心掛けて参りたいと存じます。
スタッフには適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテルスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
三交イン伊勢市駅前
フロントリーダー長太
- ご利用の宿泊プラン
- 【三交インホテルズ】20年感謝の極み大還元キャンペーン♪<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングル】
総合1
投稿者さんの 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月23日 17:17:46
-
チェックインした時、朝食を予約するのを、忘れていたが、中年のフロントマンが、「ポイント使って、素泊まりですね。」と馬鹿にすように言われた。
部屋の電話は、フロントには、通じず、モーニングコールもできない状態だった。わざわざフロントに行き、フロントに電話が通じないこと、モーニングコールができないことを伝えた。来てもらって確認してもらい、その通りと分かった。朝、フロントからモーニングコールしてもらうことにしてもらった。客が入る前に確認はしないのだろうか。
次の日、荷物を預かってもらって、帰りに荷物とると同時にトイレをかりた。その時、また、昨日の中年のフロントマンが、「なに!!」睨むようにいってきた。「どうかされましたか。」ではないのか。二日続けて、非常に不愉快だった。私の、思い違いいいんだけれど。
以前は、よく思ったので、利用した。もう一度は、立地からみて利用するかも知れないが、また、同じことがあったら、利用しなくなるかもしれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande 2021年11月23日 23:30:36
-
当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら接遇につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。
三交イン伊勢市駅前
スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【12時チェックアウト】朝はゆっくり朝寝坊OK!レイトアウト付き<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン<2名利用>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月16日 23:51:57
-
フロントの言い方が正直気に触る!男女問わず面倒くさそうに話すのはどうなの?それでも接客業?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande 2021年01月17日 06:52:50
-
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
しかしながらご滞在中は接遇面にて
ご不快なお気持ちにさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘の通り、本来であれば、ご来館頂くお客様に気持ち良くお過ごし頂くのが我々の役目でございますが、心の込もった温かい接遇が行き届かず大変お恥ずかしい限りでございます。
今後はスタッフ一同、ご指摘を真摯に受け止め
よりご満足頂けるようなサービスが提供できる様、意識徹底を行って参ります。
お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
三交イン伊勢市駅前
フロント 積木
- ご利用の宿泊プラン
- 前日までの予約で【ポイント10倍+11時レイトアウト】楽天限定プラン♪〈素泊まり〉大浴場あり
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードダブル】
総合1
投稿者さんの 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月03日 17:38:21
-
部屋内のポットの中に水滴が残っており、それが腐った臭いなのか、納豆臭いにおいがした。また、充電用のMicro端子の接触が悪いため、充電にとても手間取った。また、朝食のとき、従業員のおばさんがとても少ないため始終バタバタしており、忙しい忙しいとタメ口をひたすらブツブツ言っていたため、とても落ち着いて食事できる環境ではなかった。私のことも、「そこの紫色の服の人!お味噌汁できましたよ!」と、なぜか服の色で呼ぶし、他の客にも、「お客様はどういたしましょう?」ではなく「あなたは?」という馴れ馴れしい口のききかたをしていて、聞いているこっちが腹立ってきた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande 2021年01月04日 14:10:37
-
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにも関わらず、様々な場面において、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事をこの場をお借りし深くお詫び申し上げます。
客室ポットに関しまして、客室清掃について改めて確認し、今後同様の事が無い様に努めて参ります。
また、接客につきましてもスタッフ一同が、ご利用頂けるお客様に対して、安心、快適にお過ごし頂けるよう見直し精進して参ります。
最後になりましたが貴重なご意見ご感想誠にありがとうございました。又のご宿泊をお待ち申し上げております。
三交イン伊勢市駅前
フロント 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定プラン】お得な当日限定プラン☆【朝食付き】大浴場あり
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードシングル】
総合1
投稿者さんの 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月21日 12:25:49
-
子供の追加をわざわざ連絡しましたが、
まくら、タオルの用意がありませんでした。
駅前のため、駐車場が少なく、コインパーキングを紹介してくれますがどこもいっぱいで、20分ぐらいぐるぐる探す羽目になりました。特にお詫びの言葉もかけられません。
お薦めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande 2020年10月22日 11:42:17
-
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
道中お疲れのところ、ご足労ご迷惑をおかけしてしまいました事、この場をお借りし深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様がご予約頂いておりましたプランは、
小学生の方も添い寝扱いのプランでございました。(※通常は小学生の方も大人料金に含まれる)
添い寝のお子様に関しては、お客様から特にご希望がない限り、枕、タオルの追加のご案内はこちらからはしておりません。
お客様から賜りました貴重なご意見をもとに、
今後はご宿泊頂く全てのお客様に快適にお過ごしいただけますよう、精一杯努めて参ります。
お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
三交イン伊勢市駅前
フロント 竹内
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定!小学生1名様まで添い寝無料】ええじゃないか伊勢イマが泊まり時VODつきプラン〈素泊まり〉
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
総合1
投稿者さんの 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 15:39:23
-
トイレの便座が汚れており、トイレ掃除から始めました。その後、湯舟にお湯を入れようとしたら、髪の毛が4本。お風呂掃除までする気になれず、大浴場へ。床に髪の毛が多く、足を床につけたくない程。(髪の毛の掃除の協力の貼り紙はありましたが)ここまでひどいのは初めてでした。残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande 2019年08月14日 19:03:46
-
この度は、三交イン伊勢市駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
客室の清掃・大浴場の清掃が行き届いておらずお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事が起こらない様にスタッフ一同で今一度業務の徹底をしお客様に満足して頂けるように努めさせて頂きます。
最後になりましたがお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
三交イン伊勢市駅前 フロントスタッフ井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽】45日前までの予約が超お得!<バイキング朝食付>大浴場有◇四季乃湯◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ロト4460さんの 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande のクチコミ
- ロト4460さん [40代/男性] 2017年12月25日 17:32:16
-
12月22日に宿泊しました。
部屋は狭くなく良いのですが、廊下での話し声がはっきり聞こえます。
エレベーター前の部屋でしたが、エレベーターが「下に降ります」などと音声を発するので、寝付けません。
ベッドのマットも柔らかくて腰が痛くなります。
部屋以外は普通です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande 2017年12月25日 19:03:07
-
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたのにエレベーターの音やマットの柔らかさのことでお休みを妨げてしまい、大変申し訳ございませんでした。
設備についてのことですので、すぐの改善が難しく心苦しい限りでございます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
三交イン伊勢市駅前 フロント 世古
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月20日 23:56:49
-
立地も良く朝食も美味しく部屋は綺麗でとても気に入ってたんですが……
ベッドの下からホコリまみれの帽子と靴下が出てきました……
気持ち悪いですよね……
チェックアウト時に「靴下と帽子が出て来た…机の下に置いておきました」伝えたところ
ありがとうございました…
と言われビックリしました。
申し訳ございませんではないですか?
最期の対応の悪さに総合評価は1にしました。部屋も明るく綺麗でしたが掃除が行き届いてない事で評価を下げました。
もう利用する事は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande 2017年03月21日 13:02:18
-
この度は三交イン伊勢市駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくお泊りいただいたのに清掃不備によりご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今後このような不備がないように清掃スタッフ及びフロントスタッフの対応方法も改善していきたいと思います。
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
三交イン伊勢市駅前 リーダー清水
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【喫煙スタンダードツイン<2名利用>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KABA_さんの 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande のクチコミ
- KABA_さん [60代/男性] 2017年02月24日 19:17:24
-
2017/02/20から夫婦で三泊。
デラックスシングル程度の部屋にベッド二台(サイズ違い)で荷物を広げるスペースなし。
従業員の教育不足か? 全体的に自分のホテルのことが理解できていない。
子供用のチャイルドシートなし。困っていた客が多数いた。
毎日、同じメニューの朝食。ハンドタオルなし。
共同浴場の湯が汚い(垢がたくさん)。室内のタオルを持参するのに替えがない。
一階にある居酒屋の焼き魚の臭いがフロント(2F)に漂っていた。
駅前立地以外、良いところなし。
安価であったが、コスパはダメ。退職記念の旅行が台無し。残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande 2017年02月25日 02:52:17
-
この度は三交イン伊勢市駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
数々の貴重なご意見をありがとうございます。
そして何よりせっかくご宿泊頂いたのにも関わらず
お客様にご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今回頂きました貴重なご意見はホテルの課題とし重く受け止め、
改善・対策をはかる所存でございます。
そして、せっかくの退職記念の旅行を台無しにしてしまいました事大変心苦しく思います。
誠に申し訳ございませんでした。
今後全てのお客様に心地よくお過ごし頂けるホテルを目指してスタッフ一同日々努力して参りますので
またご利用頂ければ幸いでございます。
最後にはなりますが、お忙しい中でのご投稿ありがとうございました。
三交イン伊勢市駅前 フロント 出口
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン<2名利用>】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月13日 10:38:18
-
2月2日に宿泊しました。チェックインが遅くなったのですが、手配された部屋にタオルがセットされていませんでした。また、翌日の朝食はおかずやご飯の補充が間に合っておらず、だいぶ手際の悪さが感じられました。スタッフの教育、指導、訓練が行届いていないことの表れだと思います。従って、コスパは非常に悪く、印象も最悪でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande 2017年02月14日 07:15:50
-
この度は三交イン伊勢市駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたのにも関わらず清掃時のタオルセットの不備・朝食会場では補充が間に合っていなかったという点で
お客様に多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のタオルセット不備の件は清掃スタッフにもに伝え、
今後このような不備が起こらないよう十分に注意をし、スタッフ一同徹底して参りたいと思います。
また朝食の補充が行き届いてなかった点につきましても二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同朝食サービスについて改めて手順や補充の方法を確認し、改善に努めて参ります。
そして、今回お客様からご指摘頂きました数々の貴重なお言葉を真摯に受け止め、今後も日々精進して参りたいと思います。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
三交イン伊勢市駅前 フロント 出口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】口コミ投稿で楽天ポイント10倍!プラン<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
総合1
投稿者さんの 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月05日 13:30:18
-
少し長文となります。恐れ入ります。
1月2日に1泊致しました。3日にチェックアウト致しましたが、
従業員(ルーム清掃の方々)がエレベーター(2機)をほぼ占用状態で
なかなか宿泊フロア(最上階に宿泊)にエレベーターが来ませんでした。
結果、チェックアウトも10分オーバーとなり、
伊勢市発の予定の電車も乗り遅れる羽目となりました。
一番エレベーターが不便なホテルですので、
チェックアウトは余裕を見て実質20分削られると考えて良いです。
9時40分がリミットになります。
エレベーター利用の従業員(少なくとも4名はいました)方は
1フロア降りる際も作業道具も無いのに利用しています。
また、その旨、フロントにお話ししても
「申し訳ないです。」しかお詫びできない責任者(男性)の方でした。
業務ルールとしてはチェックアウト時までは
従業員はエレベーター利用してはいけないとのことのようですが、
早くもオープン1か月満たないにも有名無実化しております。
これで正月料金で1万円以上支払うのには疑問ですが、
新しい施設のホテルが望まれる方は良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande 2017年01月07日 12:11:23
-
この度は三交イン伊勢市駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃スタッフのエレベーター利用につきまして
大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後はチェックアウト前の清掃スタッフのエレベータ利用を控えるよう改善し、チェックアウト前のエレベーターはお客様のみのご利用になるようにいたします。
またチェックアウトが込み合うお時間帯には事前にフロントからご案内をするようにさせていただきます。
せっかくお泊りいただいたのにご不便およびご迷惑をおかけして重ねてお詫び申し上げます。
三交イン伊勢市駅前 リーダー 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定★開業記念500円QUOカードプレゼント】伊勢市駅前にNEW OPEN☆朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードシングル】
12件中 1~12件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
take900さんの 三交イン伊勢市駅前「本館」~四季乃湯~・「別館」Grande のクチコミ
駅から近くて便利。
アメニティも充実している。
朝食は伊勢市駅近辺ホテルで1-2番に入る。
部屋も清潔で良い。
PCのWi-Fi接続がイマイチだったのが残念。
原因は不明。他のホテル、新幹線、近鉄すべてWi-Fi問題なかったのにこのホテルだけ何をやっても「インターネット無し」となり仕事が出来ませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は三交イン伊勢市駅前ご宿泊頂きありがとうございました。
設備面でご不便、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
三交イン伊勢市駅前
フロントアテンダント 花瀬