楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地3.98
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂4.51
  • 食事4.12

総合4

投稿者さんの 鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-30 12:09:11

共立メンテナンスのお宿は何度も利用しておりますが、昨年やっと鳴子がオープンしたと聞いて初めて利用しました。他の方もコメントしておりますが、貸し切り風呂は少し離れているので冬場、風呂の前に行かなければ空き状況を確認できないのは不便ですね。箱根の水の音のように手前で分かると親切です。
また、男性スタッフが非常に多くおりましたが、やる気のない丁寧な接客程不快な物はないと改めて感じました。朝食の際、入口で案内を待つ際スタッフが後ろから来た女の子とぶつかり、彼女は食べ物を落としていました。スタッフは拾ってましたが、面倒くさそうで私が大丈夫かと声をかけるまで彼女に声もかけておらず、また彼女が立ち去るまで謝罪の言葉もありませんでした。非常にガッカリしました。地元なのでまた利用したいので改善して頂きたいですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
鳴子温泉 湯元 吉祥(共立リゾート) 2017-02-06 15:14:07

この度は、鳴子温泉湯元吉祥への御宿泊、誠に有難うございます。レストランでのスタッフの姿勢・態度でお客様に大変不快な思いをさせてしましましたこと、深くお詫び申し上げます。私の指導教育不足の何物でもありません。猛省し、早急な改善に努めます。
貸切風呂の件につきまして、現在お客様へご案内しておりますのが貸切風呂の空き状況をフロントへ内線を頂き、確認・ご報告しております。チェックインの際、再度お客様へのご案内を徹底して参ります。

お客様のご期待に応えるべく、従業員一同よりよい宿作りを目指して参ります。機会がございましたら、湯元吉祥へのまたの御利用を心よりお願い申し上げます。

鳴子温泉
湯元吉祥
料飲支配人 小林辰徳

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】早めの予約がおトク♪1か月前迄のご予約で最大25%OFF!源泉かけ流し貸切風呂無料
ご利用のお部屋
【【禁煙】洋室ツイン+次の間3畳※47平米】