楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地3.94
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.20
  • 食事3.38

総合4

投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ

投稿者さん 2016-12-09 17:14:39

場所は便利なところにありましたし、部屋もビジネスホテルとして休む分には問題ありませんでした。
ただ、部屋の中に時計があれば便利だと思います。

フロントの方には出掛ける際、タクシーを止めていただいたりして満足しております。
ただ、チェックアウト前に部屋にいる段階で掃除の係の方がドアを開けてしまいました。
改善をお願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) 2016-12-11 18:27:30

この度はSARASA HOTEL 日本橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルよりお選びいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。

しかしながら、清掃担当の対応により大変ご不快な念をお掛けする事となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
清掃担当者への教育を徹底し、お客様にご満足いただけるホテルを目指してサービスの向上を図って参ります。

お時間を頂戴し口コミのご投稿頂きありがとうございました。スタッフ一同またのお越しをお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新規開業特別プラン】朝食無料!!室数限定
ご利用のお部屋
【○未使用○スタンダードシングルルーム12平米】

このページのトップへ