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SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば)のクチコミ・お客さまの声
総合2
新しいホテルということで、部屋はとても綺麗でした。個人的には、プラズマクラスターの加湿付空気清浄機があること、リセッシュではなくファブリーズだったこと、アメニティにボディスポンジがあることが良かったです。朝食の品揃えもよく、キーマカレーとビーフカレーが日替わりであり、トースト、ミニパン、白飯、スープ日替わり、サラダ、魚、フルーツヨーグルトなど色々ありました。カレーは絶対に食べるべき。おすすめです。ただ、ひとつ残念なことがあり全てが台無しになりました。3泊しましたが、清掃に入ったあと友人のキャリーケースをひっくり返してしまったのか中身がめちゃくちゃになっていました。翌日は、洗面台にスティックタイプのお茶が落ちてたり、トイレのゴミ箱がど真ん中に置いてあったり(私達は置いてあった隅っこから動かさずに使ってました)クローゼットにスリッパが3足乱雑に投げられていたり、使っていたコップも何故か2日目だけ交換されずに置きっぱなし…。トイレットペーパーの三角折りもぐちゃぐちゃで、こんなに雑にされるならタオルの交換だけでよかったと思うくらいでした。清掃担当者の名前などもなし。フロントの方もアジアの方でなかなか言葉も通じず。観光客向けのホテルなのかもしれません。
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この度はSARASA HOTEL 日本橋にご宿泊頂き誠に有難うございました。並びに大阪市内の数あるホテルから当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。 当館は2016年11月11日にグランドオープンいたしました。個別空調、プラズマクラスターの加湿付空気清浄機など設備に関しては、厳選しより良いものをお客様にお使い頂いており、大変な好評をいただいております。朝食はご宿泊頂きましたお客様の声を元に改善を重ね、カレー、ヨーグルト等、他数種類を追加し豊富なメニューといたしました。共にお褒めのお言葉を頂戴し誠に有難うございます。厚く御礼申し上げます。 しかしながら清掃に関しまして度重なる不手際、ご不快な念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。お客様に快適な滞在を提供する私共にとってあってはならないことでした。猛省いたします。原因究明に努め、清掃担当者には厳重注意をし、今後このようなことがないよう清掃スタッフ全員で共有し再発防止に努めて参ります。大変恐縮ではありますが、次回大阪へお越しの際はSARASA HOTEL 日本橋をお選び頂き、挽回する機会を頂けましたら幸いでございます。 最後になりましたがお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご指摘、ご意見を頂きましたこと誠に有難うございました。SARASA HOTEL 日本橋 木庭
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投稿者さんの SARASA HOTELなんば(サラサ ホテルなんば) のクチコミ
新しいホテルということで、部屋はとても綺麗でした。
個人的には、プラズマクラスターの加湿付空気清浄機があること、リセッシュではなくファブリーズだったこと、アメニティにボディスポンジがあることが良かったです。
朝食の品揃えもよく、キーマカレーとビーフカレーが日替わりであり、トースト、ミニパン、白飯、スープ日替わり、サラダ、魚、フルーツヨーグルトなど色々ありました。
カレーは絶対に食べるべき。おすすめです。
ただ、ひとつ残念なことがあり全てが台無しになりました。
3泊しましたが、清掃に入ったあと友人のキャリーケースをひっくり返してしまったのか中身がめちゃくちゃになっていました。
翌日は、洗面台にスティックタイプのお茶が落ちてたり、トイレのゴミ箱がど真ん中に置いてあったり(私達は置いてあった隅っこから動かさずに使ってました)クローゼットにスリッパが3足乱雑に投げられていたり、使っていたコップも何故か2日目だけ交換されずに置きっぱなし…。
トイレットペーパーの三角折りもぐちゃぐちゃで、こんなに雑にされるならタオルの交換だけでよかったと思うくらいでした。
清掃担当者の名前などもなし。
フロントの方もアジアの方でなかなか言葉も通じず。観光客向けのホテルなのかもしれません。
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この度はSARASA HOTEL 日本橋にご宿泊頂き誠に有難うございました。並びに大阪市内の数あるホテルから当館をお選び頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
当館は2016年11月11日にグランドオープンいたしました。個別空調、プラズマクラスターの加湿付空気清浄機など設備に関しては、厳選しより良いものをお客様にお使い頂いており、大変な好評をいただいております。朝食はご宿泊頂きましたお客様の声を元に改善を重ね、カレー、ヨーグルト等、他数種類を追加し豊富なメニューといたしました。共にお褒めのお言葉を頂戴し誠に有難うございます。厚く御礼申し上げます。
しかしながら清掃に関しまして度重なる不手際、ご不快な念を与えてしまい誠に申し訳ございませんでした、深くお詫び申し上げます。お客様に快適な滞在を提供する私共にとってあってはならないことでした。猛省いたします。
原因究明に努め、清掃担当者には厳重注意をし、今後このようなことがないよう清掃スタッフ全員で共有し再発防止に努めて参ります。
大変恐縮ではありますが、次回大阪へお越しの際はSARASA HOTEL 日本橋をお選び頂き、挽回する機会を頂けましたら幸いでございます。
最後になりましたがお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご指摘、ご意見を頂きましたこと誠に有難うございました。
SARASA HOTEL 日本橋 木庭