楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ富士山 展望温泉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:852件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.70
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.02
  • 食事4.05

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-02 19:13:23

河口湖周辺のホテルをネットで探していたところ、オープン間なしというところに惹かれ4月26日お世話になりました。旅館ではなくホテルということでは、清潔・綺麗が大きな選定理由になります。結果、大変気に入り、ぜひとも近々泊まりたいと思いつつ帰路につきました。立地・部屋・風呂・食事ほぼほぼ大満足であったのですが、素晴らしさに強調したくなる、それ故不満に感じた点を一言言わせていただきたいと思います。夕食時のことなのですが、混雑する前にと、5時半頃早々に行ったところ、たまたま私たちがいる間お客様が2,3組だったからでしょうか、少々楽しみにしていた富士桜ポークのローストをいつまでも調理することなく、最後まで味わえないまま食事を終えたのです。その後調理されたのかもしれませんが、webでの紹介記事でも掲載されているのですから、提供すべきではないのでしょうか。気が付いたら客の方から言えば調理する、とおっしゃるかもしれませんが、なかなか客の方からは口出し出来ないですよ。何か出さない理由があったのであればしょうがないのですが、そうでないのならば、きちんとされた方がいいですよ。食べ物のことで言いたくはないのですが・・・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ホテルマイステイズ富士山 展望温泉 2017-05-03 08:39:55

この度は数あるホテルの中から、ホテルマイステイズ富士山をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、レストランの件ではご期待にそえず大変申し訳ございませんでした。
レストランスタッフにも今回の件を伝え、多くのお客様にご満足いただけますよう努めて参ります。

今回このようなことがあり誠に恐縮ではございますが、また機会がございましたらぜひ、ホテルマイステイズ富士山をご利用いただければと存じます。

次回こそすべての面でご満足いただけますよう、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。


ホテルマイステイズ富士山 マネージャー岡本

ご利用の宿泊プラン
【ベストレート/2食付】富士急ハイランドまで徒歩5分♪大浴場・露天風呂あり!
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル 富士山ビュー】

このページのトップへ