楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CALENDAR HOTEL(カレンダーホテル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CALENDAR HOTEL(カレンダーホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:206件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.85
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.23
  • 食事3.00

総合2

投稿者さんの CALENDAR HOTEL(カレンダーホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016-12-10 10:34:16

駅からすぐ、コンビニも近くにあり、その点はとてもよかった。
カプセルホテルは初めてだったが、難なく起き上がったり寝返りをうてる広さに部屋の方も満足だった。
深夜にチェックインしたためシャワー室が貸し切りで過ごし易かった。
外国人観光客の方も多く、そういう点で共有スペースが居づらく感じてしまうところもあった。
一人一つ頂けるアメニティーはとても便利だった。
しかし、物品のレンタルについてトラブルがあった。
スタッフにヘアアイロンのレンタルを依頼した時、貸し出し中でシャワールームにあるとのこと。
しかし、ホテルのヘアアイロンを、誰に貸したかわからないと言った後、丁度通りかかった外国人宿泊客の方を指し、この人にヘアアイロンを貸したと言った。しかし、その宿泊客に対して外国語で話そうともせず、何故か私が話す羽目になってしまった。話を聞くとその宿泊客は自分のものしか持っていなかった。それを知ったスタッフは、別の宿泊客が持っていってしまったようだと言う。
これを、平然と言えることに驚いた。これは、盗みが行われているホテルということではないか。
また、私がその疑われていた客の元を離れ、戻って来た際に、該当スタッフがその宿泊客と仲良くツーショット写真を撮っていたことが理解できなかった。
その後ロッカーを誤ってロックしてしまい、同じスタッフに対応を依頼した際に今回の宿泊とは関係のない個人の勧誘を受けてとても憤りを感じた。
当方も宿泊業に携わっている身として、今回のサービスは自己満足にすぎない酷いものだったと思う。
こんな思いをするくらいなら、チェックインなど全て全自動にしてしまえばいいのではないかとさえ感じた。
それ以外はとても充実していただけに、とても残念である。
次回の利用は少し検討します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
CALENDAR HOTEL(カレンダーホテル) 2016-12-19 16:14:02

この度はカレンダーホテルをご利用頂きありがとうございます。また、施設に関してご満足頂き大変嬉しく思います。
しかしならスタッフの対応に関して大変不快な想いをさせてしまい申し訳ございません。
まずは物品のレンタル品についての管理が不十分でありました。こちらに関してはお貸出しする際にお客様よりサインを頂くなど、今回のようにお客様に不愉快な想いを2度とさせない為、改善をさせていただきます。
また、スタッフ教育を改めて見直し、お客様がくつろげる空間とサービスを提供できるよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
≪女性限定≫【素泊まりプラン】京都駅からJRで9分!大津駅直結
ご利用のお部屋
【TV付き 女性カプセルベッドスタイル】