楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル三河豊田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル三河豊田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:730件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.43
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.81
  • 食事3.95

総合4

トミトミマルコスさんの ABホテル三河豊田 のクチコミ

トミトミマルコスさん [60代/男性] 2017-04-07 19:30:04

現地で駐車料金を取られるのは?いかがなものかなあと思いました。現地で駐車料金とられるのって感じで、料金の中にセットで入れてほしいものです。
スタッフの方も少ないようでチェックアウトのとき誰もいない状態が15分ほどあり
ずいぶん待たされました。ホテルは新しくてとてもいいのですが・・
料金を安くするためにはいたしかないことかもしれませんが少し残な面でした。
あとは快適に過ごすことが出来ましたのでご安心を(笑)
もっと高評価のホテルになってほしいのであえて言わせていただきました。
頑張ってください。期待しています。あさの朝食はおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
ABホテル三河豊田 2017-04-07 20:05:53

この度はABホテル三河豊田にご宿泊頂き誠に有難うございました。
 しかしながら、駐車場およびチェックアウトに関しましてはご不便お掛けしましたこと深くお詫び致します。
 駐車場に関しましては、ホームページや予約サイト等にもご案内をさせて頂いておりますが、駐車方法やご利用料金に関しましては我々のご案内が至らなかったばかりにご迷惑をお掛け致しました。またチェックアウトに関しましても、スタッフの配置等を再度しっかりと検討致しましてご迷惑をお掛けすることがないように徹底して改善を図って参ります。
 お客様のお気持ちを決して無駄にしないように、まずは私自身が今一度お客様の立場になりまして、ご満足いただけるように改善して参ります。
 お忙しい中をご投稿頂き、本当にありがとうございました。また、機会を頂けましたらABホテル三河豊田のご利用をスタッフ一同お待ちしておりますので、宜しくお願い申し上げます。
        ABホテル三河豊田 支配人

ご利用の宿泊プラン
楽天限定☆特別プライスプラン【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーシングル【120cmセミダブルベッド】】
トミトミマルコスさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ