楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
15時にチェックインしてクリスマスパーティーを終え部屋に戻ると、ドアの前にビニール袋が。中を見るとタオル、パジャマなどが。フロントに問い合わせると拙い日本語での対応。どうやらルームメイクとの連絡の不行届きなの?!隣の客室の主人にも電話を入れてそのままドアの前に置くことにしました。オープン間もないとは言えスタッフ間の連携が出来ていなかったのでしょうか。アパホテルさんは他の地方でも使わせていただいたのでチョットガッカリでした。アクセスが良いので馴染みのお店に来るときはまた使わせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。チェックインしたお部屋にもかかわらず、タオル等の入った袋を置いていたという事で、大変ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。今後お客様により快適に過ごして頂ける様、清掃、フロント対応を再徹底し、ホテルスタッフ一同、二度とお客様に失礼が無い様に精進して参ります。次回機会がございましたら当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント篠崎
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
15時にチェックインしてクリスマスパーティーを終え部屋に戻ると、ドアの前にビニール袋が。中を見るとタオル、パジャマなどが。フロントに問い合わせると拙い日本語での対応。どうやらルームメイクとの連絡の不行届きなの?!隣の客室の主人にも電話を入れてそのままドアの前に置くことにしました。オープン間もないとは言えスタッフ間の連携が出来ていなかったのでしょうか。アパホテルさんは他の地方でも使わせていただいたのでチョットガッカリでした。アクセスが良いので馴染みのお店に来るときはまた使わせていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
チェックインしたお部屋にもかかわらず、タオル等の入った袋を置いていたという事で、大変ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。
今後お客様により快適に過ごして頂ける様、清掃、フロント対応を再徹底し、ホテルスタッフ一同、二度とお客様に失礼が無い様に精進して参ります。
次回機会がございましたら当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント篠崎