楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.63
  • アンケート件数:503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.26
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.51
  • 食事3.23

総合4

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-17 01:59:36

15時にチェックインしてクリスマスパーティーを終え部屋に戻ると、ドアの前にビニール袋が。中を見るとタオル、パジャマなどが。フロントに問い合わせると拙い日本語での対応。どうやらルームメイクとの連絡の不行届きなの?!隣の客室の主人にも電話を入れてそのままドアの前に置くことにしました。オープン間もないとは言えスタッフ間の連携が出来ていなかったのでしょうか。アパホテルさんは他の地方でも使わせていただいたのでチョットガッカリでした。アクセスが良いので馴染みのお店に来るときはまた使わせていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2017-01-17 14:30:12

この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。

チェックインしたお部屋にもかかわらず、タオル等の入った袋を置いていたという事で、大変ご迷惑おかけしまして申し訳ございません。

今後お客様により快適に過ごして頂ける様、清掃、フロント対応を再徹底し、ホテルスタッフ一同、二度とお客様に失礼が無い様に精進して参ります。
次回機会がございましたら当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント篠崎

ご利用の宿泊プラン
【 朝食付 】朝からガッツリ食べれる!バイキング朝食付プラン○JR日暮里駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

このページのトップへ