楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
開業して数日後の宿泊でした。フロントはやや慣れていない感あり。もらったカードキーで開錠せず、何回もトライしていたら防犯カメラで見ていたのか?フロントの方がやってきてカードキーをいったん,持っていかれました。すぐにまた持ってきてくれたキーで開けられましたが、特に詫びることもなく行ってしまいました。忙しいようでしたが、もうちょっと愛想というか気遣いがあったほうがよいと感じました。部屋は新しいのできれいで、設備的にも問題はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回の宿泊の際では、フロントの対応でご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今後フロント対応を再徹底し、お客様により快適にお過ごし頂けるよう、ホテルスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。フロント 前田
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
開業して数日後の宿泊でした。
フロントはやや慣れていない感あり。
もらったカードキーで開錠せず、何回もトライしていたら
防犯カメラで見ていたのか?フロントの方がやってきてカードキーをいったん,持っていかれました。
すぐにまた持ってきてくれたキーで開けられましたが、特に詫びることもなく行ってしまいました。
忙しいようでしたが、もうちょっと愛想というか気遣いがあったほうがよいと感じました。
部屋は新しいのできれいで、設備的にも問題はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回の宿泊の際では、フロントの対応でご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後フロント対応を再徹底し、お客様により快適にお過ごし頂けるよう、ホテルスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント 前田