楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて泊まったが研修中のフロント係の対応は笑顔もなく、ホテルの説明もなかった。慣れていない感が丸出しで気持ちのいいものではなかった。その時、その場にいた他のフロント係は他の客もいないのに指導もせず無関心だった。ホテル自体はキレイで満足したが、あのフロントの対応ではまた泊まりたいとは思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。今回のご宿泊に際にフロントの不慣れにより、お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘を真摯に受け止め、皆様に少しでもご満足していただけるように、接客やサービスに努めてまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。フロント 梁
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ
初めて泊まったが研修中のフロント係の対応は笑顔もなく、ホテルの説明もなかった。慣れていない感が丸出しで気持ちのいいものではなかった。その時、その場にいた他のフロント係は他の客もいないのに指導もせず無関心だった。ホテル自体はキレイで満足したが、あのフロントの対応ではまた泊まりたいとは思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際にフロントの不慣れにより、お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、皆様に少しでもご満足していただけるように、接客やサービスに努めてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
フロント 梁