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アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
他のAPAさんを利用させていただいたときの印象がとてもよかったことと、まだオープンからそんなに経っていないことに加え、今回の仕事の関係ではアクセスと時間管理が便利なロングステイを魅力に感じお世話になりましたチェックインの際も、チェックアウトの際もフロントにはたくさんのスタッフさんがいらして、多数の利用者が同時に立て込んだとしても対応がスマートなんだろうな、と感じました私はたまたまどちらの時間帯も一人でしたが…そうなると、手続きをしている際のスタッフさんどうしの会話?おしゃべり?をなさっている姿が目立つわけですが、仕事の内容を打ち合わせたりしているという感じではなく、ラフな感じで雑談という印象バックヤードでしたほうが丁寧に対応してくださっている担当者の接遇の良さもより際立つでしょう部屋はコンパクトながら過ごしやすく清掃も行き届いていました。ハンガーが二人での使用にも十分な本数であること、嬉しいですね。デスクが異様なまでにベタベタと汚れていました。24時間ステイに加え二時間延長して最大15時までのんびりできる、ということも大きな魅力で、ゆっくりのんびり満喫したいとまず一時間希望しました。そしてさらに、もう一時間延長し、売りの最大15時まで可能、を利用しようと連絡をしました。当日の予約状況により、希望に添えないこともあるのは十分わかりますし、実際そうだったのだと思いますが、一度OKをいただいた後で内線がかかってきてやはりできない、と断られました。なぜ、そのようなことになったのでしょうか?それなら仕方ない、と慌てて仕度をしてチェックアウトしましたが、14時30分をまわっているので、とのことで2時間分の延長料金をお支払いしました。後のお客さんの関係で不可なのであれば、一度めにOKを出さずにその時点で、承れませんと説明していただければ、あんなにバタバタと出る必要はありませんでしたし、二時間分支払うのなら、あわてずに15時までゆっくりすればよかったんだな、という気持ちにもなってしまいました。総じて快適な滞在だったので、なんだかこの点は残念です。小さなことですが、またぜひAPAさんにはお世話になりたいので、お伝えしますありがとうございました。またよろしくお願いします
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この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉へお越しくださいまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて口コミをご投函いただけたこと、併せてお礼を申し上げます。今回のご宿泊の際に、フロントスタッフの姿勢と対応、また清掃不備において多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後お客様にご不快な思いをさせぬよう、フロント内での私語を慎むことを徹底し、フロントとしてのあり方について再度見直してまいります。また、新人教育・育成により力を入れ、お客様からのお電話・フロントでの対応の際、全フロントスタッフがより適切かつ迅速な応対ができるよう、一人一人のスキルアップを目指して取り組んでまいります。清掃に関しても、今後はより快適で安心しておくつろぎ頂ける空間を提供できるよう、今一度清掃方法を見直し、再発防止に努めてまいります。この度はお仕事の関係でアクセス等を考慮し、当館へご来館頂いたにも関わらず、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。上記のように、今後はこのような事が起こらぬように努めてまいります。またのご来館を、心よりお待ちしております。フロント 森川
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他のAPAさんを利用させていただいたときの印象がとてもよかったことと、まだオープンからそんなに経っていないことに加え、今回の仕事の関係ではアクセスと時間管理が便利なロングステイを魅力に感じお世話になりました
チェックインの際も、チェックアウトの際もフロントにはたくさんのスタッフさんがいらして、多数の利用者が同時に立て込んだとしても対応がスマートなんだろうな、と感じました
私はたまたまどちらの時間帯も一人でしたが…そうなると、手続きをしている際のスタッフさんどうしの会話?おしゃべり?をなさっている姿が目立つわけですが、仕事の内容を打ち合わせたりしているという感じではなく、ラフな感じで雑談という印象
バックヤードでしたほうが丁寧に対応してくださっている担当者の接遇の良さもより際立つでしょう
部屋はコンパクトながら過ごしやすく清掃も行き届いていました。ハンガーが二人での使用にも十分な本数であること、嬉しいですね。デスクが異様なまでにベタベタと汚れていました。
24時間ステイに加え二時間延長して最大15時までのんびりできる、ということも大きな魅力で、ゆっくりのんびり満喫したいとまず一時間希望しました。そしてさらに、もう一時間延長し、売りの最大15時まで可能、を利用しようと連絡をしました。当日の予約状況により、希望に添えないこともあるのは十分わかりますし、実際そうだったのだと思いますが、一度OKをいただいた後で内線がかかってきてやはりできない、と断られました。なぜ、そのようなことになったのでしょうか?それなら仕方ない、と慌てて仕度をしてチェックアウトしましたが、14時30分をまわっているので、とのことで2時間分の延長料金をお支払いしました。後のお客さんの関係で不可なのであれば、一度めにOKを出さずにその時点で、承れませんと説明していただければ、あんなにバタバタと出る必要はありませんでしたし、二時間分支払うのなら、あわてずに15時までゆっくりすればよかったんだな、という気持ちにもなってしまいました。総じて快適な滞在だったので、なんだかこの点は残念です。小さなことですが、またぜひAPAさんにはお世話になりたいので、お伝えします
ありがとうございました。またよろしくお願いします
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この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉へお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて口コミをご投函いただけたこと、併せてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊の際に、フロントスタッフの姿勢と対応、また清掃不備において多大なご迷惑とご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご不快な思いをさせぬよう、フロント内での私語を慎むことを徹底し、フロントとしてのあり方について再度見直してまいります。また、新人教育・育成により力を入れ、お客様からのお電話・フロントでの対応の際、全フロントスタッフがより適切かつ迅速な応対ができるよう、一人一人のスキルアップを目指して取り組んでまいります。
清掃に関しても、今後はより快適で安心しておくつろぎ頂ける空間を提供できるよう、今一度清掃方法を見直し、再発防止に努めてまいります。
この度はお仕事の関係でアクセス等を考慮し、当館へご来館頂いたにも関わらず、ご不便とご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。
上記のように、今後はこのような事が起こらぬように努めてまいります。またのご来館を、心よりお待ちしております。
フロント 森川