楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈TKP日暮里駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:504件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.27
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.50
  • 食事3.23
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 22:23:50

チェックイン時フロントの男性が最悪だった。数分早く到着したのですが、今すぐ部屋に入りたいなら千円払えと。猛暑の中疲れて到着して早く休みたかったので渋々払いましたが、以前は数分くらいであれば早めに入室させてくれたのにサービス悪くなった。お客様から余計にお金を取るのだから恐れ入りますがとか申し訳ありませんがとか枕言葉つけるべきですが全くないどころか私の対応中にも他のスタッフと談笑。部屋にあったドライヤーはびっくりするほど小型で古く風は焦げ臭く、風量が弱いから全然乾かない。まともなホテルなら交換してもらうところだがフロントの対応を考えるとまた不快な思いをしそうなので我慢。入浴時なんかタオル少ないと思ったらはじめからフェイスタオル忘れられてる。連泊だったので交換のタオルセットがドアにかけられてたが一番替えて欲しいバスマットが入ってなく最悪。立地以外は総合的に残念なホテル。アパ増えるにつれてどんどんサービスの質低下してるくせに価格は上がってるので今後宿泊候補に入れたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2023年08月29日 17:10:58

この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご多忙の折ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は当館への御宿泊に際して、不備が重なりましたこと、まず心よりお詫びを申し上げます。

フロントの対応につきましてはご期待を裏切ることになってしまったこと、深く反省しております。
ご案内の可不可の判断含めて正しいご案内が出来るよう、お客様対応の更なる向上に努めてまいります。

また、客室内では古いドライヤーをご利用することとなってしまったこと、設置されているはずのタオルが必要数ではなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
ドライヤーについては年内目安で最新の機種へ全て交換を進めてまいります。
また、清掃スタッフにも再指導を行い、再発防止に向けて業務連携の徹底を図ってまいります。

連泊の際のアメニティは現状、下記9点のみ行っております。
「フェイスタオル・バスタオル・浴衣・歯磨き粉・お茶・紙コップ・ボディタオル・コットン・綿棒」
お手数をおかけし大変心苦しいのですが、セットに追加する方法でご要望にお応えすることは可能でございますので、お気軽にお申し付けいただければと存じます。

これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

フロント 廣瀬

総合1

ミケマル0928さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

ミケマル0928さん [30代/男性] 2023年05月25日 20:41:46

基本的に部屋が汚いです。
テレビ、窓、鏡、机に手垢がべったりと付着してました。しかも前の宿泊者の新聞が棚に置いてあったので、しっかり清掃してるの?と疑念。

ミラーリングを使おうとしましたが、テレビのリモコンが動かなかったため、速やかにルームチェンジをしてくださいました。フロントスタッフの方の迅速な対応は大変ありがたかったです。

5月23日AM9時頃、清掃員の方が勝手に部屋へ入ってきました。ドアガードをしてたので難を逃れましたが、正直怖いです。一体なぜですか?

夜は外国人で混雑し、エレベーターに乗るのも一苦労。フロント前はエレベーター待ちで大行列。列に割り込もうとしてきたマナーの悪い外国人もいました。

部屋の最終チェックをされていない感じがし、簡易宿泊所?な感じでした。泊まったことないですけど笑
アパホテルのイメージダウンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2023年05月27日 20:51:28

この度は、アパホテル〈TKP日暮里駅前〉へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多忙の折ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、清掃につきましてご不快な思いとご不安な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

早急に事実確認を取り、以後このようなことがないよう改めて情報の共有を行いました。
ホテルスタッフ一同信頼回復ができるようこれからも努めてまいります。

この度は貴重なご意見ありがとうございました。

フロント 廣瀬

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

総合1

kainomiさんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

kainomiさん [50代/男性] 2021年07月11日 19:49:34

土地柄なのかホテル前でパトカーが停止中、尋問を受けている人がいました。
部屋も安いプランだからなのかエレベーターの横。部屋に居ながらにして外国語が良く聞こえてきました。
二度と泊まることはありません。残念でした。「宿泊代金に対しての満足度」とありますが、3000円ならうるさくても満足度5と評価するべきなのでしょうか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2021年07月12日 07:44:23

この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後ともお客様にご満足いただけるホテルづくりに取り組んでまいります。
またの機会がございましたら、当館のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 石貝

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月17日 17:29:19

今までに仕事の為に何度も連泊しましたがまず部屋が汚い!
床には髪の毛がかなり散乱してるし、風呂の排水溝はつまってるし、前に泊まってた人のゴミや落とし物もそのまんまだし最悪!
連泊してアメニティーをドアの前に置いといてもらえるのは良いけど、汚れてる通路に袋に入れてても直に置くのは考えて欲しい!
今の御時世汚れや菌などに敏感になってるんだからコロナ対策をしてますって言うならもっとしっかりと泊まる人の事を考えて欲しい!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2020年12月18日 09:06:33

この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。

この度はご滞在の時お客様に不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

今回は担当者に適切な指導を行い、決して二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、今後も皆様に快適にお過ごしいただけるよう、清潔感にも細心の注意を払いまして維持をしてまいります。

お客様のまたのご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント:林

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙可】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月12日 23:14:50

以前泊まった時に良いイメージがなく、会社指定で仕方なく泊まりました。シングルでの予約をグレードアップして頂いてとっても迷惑でした。ベットが大きくてかえって柔らかすぎて寝れず。隣から重低音が聞こえて更に眠れず。(聞いていただきましたがイビキだから何もできないとのことでした。あまりにも響くので頭に来て壁を叩いたら止まりましたが…。)
やっと寝れると思ってチェックアウトまでゆっくり寝ようと思ったら、今度は掃除の音がバタバタ。
ほんっっっとに頭に来ました。スーパーセールの価格で取ればよかった。正規の値段なんて出すもんじゃありません。今度は会社を説得して違うホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2019年12月13日 08:31:18

この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。
この度はご滞在中にご不便お掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
再発防止はもちろんのこと、今後もより一層のサービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント

ご利用の宿泊プラン
【 オンラインカード決済限定!ポイント2倍 素泊まり】JR「 日暮里駅 」から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙可】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月06日 21:30:25

お風呂の排水口が詰まっており、お湯の排水に時間がかかった。
バスタブの下から排水が溢れ出し、浴室が水浸しになった。
下水の臭い匂いがして、泊まる気になれなかったので、早々にチェックアウトして、他のホテルに宿泊した。最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2019年09月08日 10:12:16

この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。
この度は、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今回のような事はあってはならない事でございます。
お部屋のお掃除をしたスタッフの再教育、また全
スタッフの再教育を徹底致します。
大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見有難うございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【 素泊まり 】成田空港から電車で1本!JR山手線・京成線「 日暮里駅 」から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 禁煙室】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月26日 17:54:50

7月24日に宿泊。浴槽をシャワーで洗い流してからお湯を張ったのに2度もゴミが浮いた。冷蔵庫のコップに食べ物のカスが付いてた。床に私のでは無い髪の毛がいっぱい落ちていて、床に物を落としたら5本も付いてた。カラカラの野菜が落ちてた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2019年07月26日 19:57:00

この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて感謝申し上げます。
この度はご滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者、並びに全スタッフへ報告し、今後このような事が無いよう再発防止に努めて参ります。
貴重なご意見有難うございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
【女性限定】レディースアメニティセット付き♪アーリーチェックインプラン
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月15日 18:25:20

立地に関してはとても良かったが、Wifiの説明もせず、風呂のお湯はぬるく、朝食のバイキングの時に間違って味噌汁をこぼしてしまったのですが、呼んでも係りの人は来ない。サービスの行き届いた所では、服は濡れてないかなどの声がけがあるのに、全くなし。テーブルの上のナブキンも数枚しかなかったので、びちゃびちゃの状態で食事をしてました。2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2019年03月16日 09:19:49

この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
お怪我はございませんでしたでしょうか。
全スタッフの再教育を徹底し、今後このような事が起こらないよう再発防止に努めて参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見ありがとうございました。

フロント

総合1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月10日 06:26:37

鉄道の騒音がひどく、木造民間みたいでした。今までで最低で、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2019年03月10日 10:41:02

この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
この度はご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
今後共にホテル全体で対策に取り組んで参ります。
お客様に再度ご利用いただける機会を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 素泊まり 】成田空港から電車で1本!JR山手線・京成線「 日暮里駅 」から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月19日 17:38:33

ノミかダニに噛まれました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2017年06月19日 18:42:34

この度はアパホテル〈TKP日暮里駅前〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご滞在中にご迷惑と不快感をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室におけるご指摘の不備につきまして、全館にて害虫点検を今月行います。
お客様へご満足頂けるホテルを目指し、早急に対策を致します。
又の機会がございましたら、是非ともご利用頂ければ幸いでございます。
この度は、大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
支配人 庄子

ご利用の宿泊プラン
【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里 」駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙可】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月07日 15:57:05

チェックインの際、フロントが電話応対などでバタバタしていたので順番待ちをしていたが、私の後から来た客を先に受付する始末・・・文句言ってやろうと思ったが外出の際にフロントの前を通らなければならず、気まずくなるので我慢した。フロントの受付は割り込み出来ないようにチェーンで通路を作るとか工夫すべき。非常に不愉快な気分になった。少なくとも日暮里駅前は二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2017年02月08日 10:43:23

この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿頂きまして重ねてお礼を申し上げます。
今回のご宿泊に際にフロントの不慣れにより、お客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を真摯に受け止め、皆様に少しでもご満足していただけるように、接客やサービスに努めてまいりますので、次回機会がございましたら当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
貴重なご意見、ありがとうございました。

フロント 宮前

ご利用の宿泊プラン
【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里 」駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【シングル 禁煙室】

総合1

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月23日 10:19:17

ルームキーをもらい部屋に入ったら掃除されていない。フロントに電話したら少し待たされ別の部屋を準備された。荷物を置きすぐに出かけなければならない用事があったのに待たされたので間に合わなかった。帰りはルームキーを箱にいれるだけなのでその後はなんの謝りもなくチェックアウトした。布団は起きた状態、ペットボトルの飲みかけや空が何本もテーブルにあり不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2016年12月24日 09:22:51

この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
清掃、フロント対応につきまして大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後お客様により快適に過ごして頂ける様、清掃、フロント対応を再徹底し、ホテルスタッフ一同、二度とお客様に失礼が無い様に精進して参ります。
次回機会がございましたら当ホテルのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 國松

ご利用の宿泊プラン
【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里 」駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【ダブル 喫煙可】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月13日 21:48:02

部屋のキーをフロントでもらい部屋にいくと前泊者のチェックアウトのままで掃除されてない状態でした。フロントへ電話し向かいの部屋に交換してもらいました。荷物をおいてすぐ出かけるはずが時間をとり予定時刻まで到着できませんでした。チェックアウトもカード決済済の為キーを箱にいれてホテルをでるだけなので特にあと謝罪もなく気分が悪かったです。立地条件はすごくよかとたのですが掃除されていない部屋を通されるとは思っていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈TKP日暮里駅前〉 2016年12月19日 13:04:57

この度はアパホテル<TKP日暮里駅前>をご利用いただきありがとうございます。

ご宿泊に際し不快の念をおかけしまして申し訳ございませんでした。
また、お客様のご予定まで影響しましたこと合わせてお詫び申し上げます。

清掃係・フロントの連携不足が原因でございます。
今後同じことを繰り返さぬよう、
従業員の教育ならびに業務フローの見直しを図ってまいります。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。
フロント 私市

ご利用の宿泊プラン
【 素泊まり 】2016年12月1日オープン!JR山手線・京成線「 日暮里 」駅から徒歩2分!
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙室】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ