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箱根リトリートforeのクチコミ・お客さまの声
総合4
美味しいコーヒーをレセプションではマシン、夕食ではフレンチプレス、部屋ではドリップと3回もいただけて嬉しかったです。雨の日の宿泊だったため、傘をさしてまで雨の中お風呂に行くのが億劫で、かといって部屋にはシャワーしかないため、お風呂に関しては楽しみきれなかったのが残念。以下は2人で一泊8万円という値段設定の宿であるなら、この設備は不十分ではないかと思われること書きます。部屋にはタオルがフェイスタオルとバスタオルが各人一枚ずつで、ハンドタオルがなかったため、手洗い用にフェイスタオルを一枚使いました。これではシャワーのあと髪を巻けません。できればハンドタオルは別に用意していただけるとありがたいです。ハンドソープも欲しいです。アメニティの石鹸で手を洗う前提であればソープディッシュを置いてください。またバスタオルをかけるフックがひとつしかなく、壁のフックは服をかけて使ってしまい(クローゼットがないので)タオルを乾かすことができませんでした。部屋のパジャマはもう少しゆったりして上質なものがいいです。部屋にはオーディオやコーヒーセットや羽ペンなど素敵な調度品が用意されている反面、消耗品や身の回りのものが不十分な印象を受けました。オープン間もない宿ですから、これから客のニーズに適応していただければより思い出深い素敵な宿になると思います。最後に余談ですが、夕食時1本1400円のスパークリングウォーターを飲んでいるのに、ウェイトレスがそのコップにドボドボと普通の水を入れて炭酸を薄めてくれちゃったので気をつけてください。
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この度は、ネストイン箱根 俵石閣にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。折角ご利用頂いたにも関わらず、設備や備品の不十分によりご不快な気持ちにさせてしまい、心より深くお詫び申し上げますお客様のお言葉を真摯に受け止め、隅々まで気配り・心配りに専念し、スタッフ故の明るさ・笑顔・迅速な対応でおもてなしができますよう鋭意努力して参る所存でございます。また、スパークリングウォーターにレストラン従業員が誤って水をお注ぎしてしまったことに対し重ねて深く陳謝致します。今後このような事が起きぬようドリンク内容に応じてグラスを変える等、オペレーションの改善を致します。この度は、ご多忙の中、大変貴重なご意見・ご感想を賜りました事、心より厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。 NEST INN HAKONE
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美味しいコーヒーをレセプションではマシン、夕食ではフレンチプレス、部屋ではドリップと3回もいただけて嬉しかったです。
雨の日の宿泊だったため、傘をさしてまで雨の中お風呂に行くのが億劫で、かといって部屋にはシャワーしかないため、お風呂に関しては楽しみきれなかったのが残念。
以下は2人で一泊8万円という値段設定の宿であるなら、この設備は不十分ではないかと思われること書きます。
部屋にはタオルがフェイスタオルとバスタオルが各人一枚ずつで、ハンドタオルがなかったため、手洗い用にフェイスタオルを一枚使いました。これではシャワーのあと髪を巻けません。できればハンドタオルは別に用意していただけるとありがたいです。ハンドソープも欲しいです。アメニティの石鹸で手を洗う前提であればソープディッシュを置いてください。
またバスタオルをかけるフックがひとつしかなく、壁のフックは服をかけて使ってしまい(クローゼットがないので)タオルを乾かすことができませんでした。
部屋のパジャマはもう少しゆったりして上質なものがいいです。
部屋にはオーディオやコーヒーセットや羽ペンなど素敵な調度品が用意されている反面、消耗品や身の回りのものが不十分な印象を受けました。
オープン間もない宿ですから、これから客のニーズに適応していただければより思い出深い素敵な宿になると思います。
最後に余談ですが、夕食時1本1400円のスパークリングウォーターを飲んでいるのに、ウェイトレスがそのコップにドボドボと普通の水を入れて炭酸を薄めてくれちゃったので気をつけてください。
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この度は、ネストイン箱根 俵石閣にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
折角ご利用頂いたにも関わらず、設備や備品の不十分によりご不快な気持ちにさせてしまい、心より深くお詫び申し上げます
お客様のお言葉を真摯に受け止め、隅々まで気配り・心配りに専念し、スタッフ故の明るさ・笑顔・迅速な対応でおもてなしができますよう鋭意努力して参る所存でございます。
また、スパークリングウォーターにレストラン従業員が誤って水をお注ぎしてしまったことに対し
重ねて深く陳謝致します。
今後このような事が起きぬようドリンク内容に応じてグラスを変える等、オペレーションの改善を致します。
この度は、ご多忙の中、大変貴重なご意見・ご感想を賜りました事、心より厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。
NEST INN HAKONE