楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根リトリートforeのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11月12日に宿泊しました。ホテルの敷地は自然をそのまま残してある一味違う好奇心をそそられる建物でした。ウエルカムドリンク の豆からひいた珈琲は美味しかったです。今回は長いこと会う機会がなかった姉弟3人の会でした。天気も良く、アメニティ室やお風呂場に行くには一旦部屋から外に出て屋根のないウッドデッキを歩いていきますが、暖かいこんな日は自然を満喫できて良いのですが、真冬や雨の寒い日はお年の方や子供達にはどうかなと思います。自然派のこだわりが建物にも考えられていますが、他2人の喫煙者にはかなりストレスだったようです。敷地内も禁煙で2人は1キロ近い先の公道まで出て煙草を吸ってくるという具合。そういう方は本来宿泊しないと思われますが、この時期どこも満員で弟たちには気の毒な思いをさせてしまいました。また部屋に準備されていたフェイスタオルは厚すぎて絞るのがひと苦労。普通の薄目のタオルが欲しかったです。お部屋を案内してくださったスタッフの方たちはとても良かったのですが、レストランのスタッフは同じ従業員とは思えないような接待でした。食事時間が2時間ずつ5時半~と7時半から選べて私たちは後半でした。5分くらい前に行ったらまだ準備が整っていずその時の応対にあまり良い気持ちはせず、先にもっと待ってらっしゃった方もあり、この場合は前の方たちの後片付けやセッティング時間を15分くらい取った表示にしてお客さんにお知らせするべきかなと思います。寒い中などすぐテーブルにつきたいですもの。楽しみにしていた食事・・これはとてもがっかり。量が少ないのはまだいいのですが、食材が新鮮ではなくどれも生臭く(イカのゲソや魚のカマ?!)、暖め料理のような感じ。味も健康な成人にはとても薄味!!。チーズや乳製品などは使っていず朝まで空腹になります。バイキングのほうがいいと思いました。シェフの方は自分で味見をしてらっしゃるのか考えてしまいます。コース料理なので接待する従業員の人数の経費などを考えたらそれより食材を考え直してもらいたいくらいでした。最後の某有名な珈琲はフロントのほうが断然美味しいです。次回は自然満喫を主にし、食事なしのコースにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはNEST INN HAKONEにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。またレセプションスタッフにはお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、合わせてお礼申し上げます。しかしながら、レストランの件ではご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ござませんでした。ご意見を頂戴後にレストラン担当者を中心とした責任者ミーティングを行い、お客様をご案内するテーブルのコントロール方法などを抜本的に見直し、お客様目線による検証のもと極力スムーズにご対応できるよう改善して参ります。また食事に関しましてもご提供方法や調理の行程などを順次、改善していく所存です。ご指摘いただきましたアオリイカはその日水揚げされたものを使用しておりますが、素材を活かすことに今一度注視し、ご期待に添えるよう精進して参ります。箱根、仙石原の自然を五感で感じていただく事と地の食材を生かし、薪火グリルを使用したご夕食が私共の施設の主軸ともいえます。今回は貴重な意見をいただき誠に有難うございました。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 NEST INN HAKONE スタッフ一同
箱根リトリートfore クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 箱根リトリートfore のクチコミ
11月12日に宿泊しました。ホテルの敷地は自然をそのまま残してある一味違う好奇心をそそられる建物でした。ウエルカムドリンク の豆からひいた珈琲は美味しかったです。今回は長いこと会う機会がなかった姉弟3人の会でした。天気も良く、アメニティ室やお風呂場に行くには一旦部屋から外に出て屋根のないウッドデッキを歩いていきますが、暖かいこんな日は自然を満喫できて良いのですが、真冬や雨の寒い日はお年の方や子供達にはどうかなと思います。自然派のこだわりが建物にも考えられていますが、他2人の喫煙者にはかなりストレスだったようです。敷地内も禁煙で2人は1キロ近い先の公道まで出て煙草を吸ってくるという具合。そういう方は本来宿泊しないと思われますが、この時期どこも満員で弟たちには気の毒な思いをさせてしまいました。また部屋に準備されていたフェイスタオルは厚すぎて絞るのがひと苦労。普通の薄目のタオルが欲しかったです。お部屋を案内してくださったスタッフの方たちはとても良かったのですが、レストランのスタッフは同じ従業員とは思えないような接待でした。食事時間が2時間ずつ5時半~と7時半から選べて私たちは後半でした。5分くらい前に行ったらまだ準備が整っていずその時の応対にあまり良い気持ちはせず、先にもっと待ってらっしゃった方もあり、この場合は前の方たちの後片付けやセッティング時間を15分くらい取った表示にしてお客さんにお知らせするべきかなと思います。寒い中などすぐテーブルにつきたいですもの。楽しみにしていた食事・・これはとてもがっかり。量が少ないのはまだいいのですが、食材が新鮮ではなくどれも生臭く(イカのゲソや魚のカマ?!)、暖め料理のような感じ。味も健康な成人にはとても薄味!!。チーズや乳製品などは使っていず朝まで空腹になります。バイキングのほうがいいと思いました。シェフの方は自分で味見をしてらっしゃるのか考えてしまいます。コース料理なので接待する従業員の人数の経費などを考えたらそれより食材を考え直してもらいたいくらいでした。最後の某有名な珈琲はフロントのほうが断然美味しいです。次回は自然満喫を主にし、食事なしのコースにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはNEST INN HAKONEにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
またレセプションスタッフにはお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、合わせてお礼申し上げます。
しかしながら、レストランの件ではご不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ござませんでした。
ご意見を頂戴後にレストラン担当者を中心とした責任者ミーティングを行い、お客様をご案内するテーブルのコントロール方法などを抜本的に見直し、お客様目線による検証のもと極力スムーズにご対応できるよう改善して参ります。
また食事に関しましてもご提供方法や調理の行程などを順次、改善していく所存です。
ご指摘いただきましたアオリイカはその日水揚げされたものを使用しておりますが、素材を活かすことに今一度注視し、ご期待に添えるよう精進して参ります。
箱根、仙石原の自然を五感で感じていただく事と地の食材を生かし、薪火グリルを使用したご夕食が私共の施設の主軸ともいえます。
今回は貴重な意見をいただき誠に有難うございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
NEST INN HAKONE スタッフ一同