楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根リトリートfore クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根リトリートforeのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:258件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.32
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.75
  • 食事4.52

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根リトリートfore のクチコミ

投稿者さん 2016-11-16 00:13:34

紅葉シーズンの週末に宿泊させてもらいました。まず施設全体は綺麗でウッディな雰囲気はとても良かったと思います。温泉も露天からの景色はイマイチですが、お湯は肌もスベスベになるし硫黄臭は少し強いですがゆったり入浴出来ました。
低評価の理由は食事のサービスに対してです。まず夕食は時間指定があるにも関わらずエントランスで待たされました。1巡目のお客さんもすでにいなくなっているにも関わらず中で打ち合わせのようなことをしていたようで終わるまで待たされました。料理は冷めている、またはヌルい印象が強くオープンキッチンで作っているのに温かみが全くありませんでした。食材自体は美味しいので、サービスが追いついていないのでしょうか?
また朝食はもっとひどく、時間指定がありましたが30分エントランスで待たされました。7:30と8:30の入替制のようですが、ほとんどの客が8:30でした。テーブル数との調整はナシのようです。Buffetスタイルで味は悪くないと思います。サラダのドレッシングに表示がないので6,7種類から選ぶには不親切です。玉子料理もゆで卵のみ提供でしたので、目玉焼きが出来ないかキッチンのスタッフさんに聞いたら、出来ない、との返答。その後他の客がスクランブルエッグを依頼して提供していました。柔軟性の欠如かサービス精神が少し希薄かと感じました。スタッフさんが人により対応や気遣いへのギャップが大きいようで、均一化出来ればより良くなるかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
箱根リトリートfore 2016-11-18 16:51:20

このたびはNEST INN HAKONEにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

前述にいただいておりますクチコミと同様に、レストランの件ではご不快な思いをお掛いたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

各スタッフがお客様の立場、目線で状況を把握し“おもてなす”ことが出来なければ、『箱根の自然の中で自己を見直し、洗練していただく』という、私共のコンセプトもお題目に過ぎなくなってしまうことを重大な問題として捉えております。

連続でご指摘をいただいております、お客様のご案内方法などは明らかに問題があると考え、早急に是正させていただきます。
また現在、各自が正しいと判断して行っているサービス内容を精査し、第三者の目を入れながら均一化を進めて参ります。

他のリゾートホテルの様なフルサービスは行っておりませんが、新鮮な地の素材で調理された美味しい料理を、気持ちよく食べて、大地の恵みである温泉で癒されることは私共のもっとも基本的なサービスであると思っております。

貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。

    NEST INN HAKONE スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【クチコミモニタープラン/朝・夕食付】大自然の空気と森と温泉と 2名様1室最大17,128円お得!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン(ハリウッドタイプ)【禁煙】】