楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.96
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.57
  • 食事4.38

総合4

あみかずくーたんさんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

あみかずくーたんさん [40代/女性] 2017-02-14 12:40:47

全体的には、良かったです。
しかし、気になったのが、働いてみえるスタッフの方です。
フロントの方の冷たい応対で、残念かと思ってたら翌日の朝食で働いてみえるスタッフさんは、とても、応対が良く、こんなにも、違うものかと感じてしまいました。フロントは、ホテルの顔とも言えます。
また、伺う際には、期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
リッチモンドホテル浜松 2017-02-14 18:36:22

この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
大切なご家族でのご旅行に私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、フロントスタッフの未熟な対応で、ご不快なお気持ちにさせてしまった事、心より深くお詫び申し上げます。お客様が仰る通り、ホテルの顔であるはずのフロントスタッフがお客様のお気持ちに寄り添えずご不安にさせてしまうことは、あってはならない事でございます。ご不快な想いをお掛けしたにも関わらず、「また伺う際には期待しております」とのお客様の広いお心に感謝し、スタッフ一同今一度自身のサービスを見直し、皆様に安心してお選びいただけるホテルを目指して参ります。
ご気分が優れない中、ご丁寧にご投稿いただき感謝申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、また浜松にお越しの際には、私どものホテルにお立ち寄りいただければ幸いでございます。お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

フロント 鈴木
支配人

ご利用の宿泊プラン
和洋の朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスダブル/クイーンベッド1台(24平米)】
あみかずくーたんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ