楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

リッチモンドホテル浜松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル浜松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:4561件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地3.96
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.57
  • 食事4.39

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテル浜松 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-22 16:05:50

当日ボイラーの故障で温水使えず近隣の銭湯へ行かされる。銭湯代や往復タクシー代の負担は当然だが、本来負担ホテルの紹介や宿泊費の減額や次回以降の宿泊クーポン発行があるべき!他の見知らぬ宿泊客も同様な意見でした。次回以降の宿泊は躊躇します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
リッチモンドホテル浜松 2017-02-22 18:23:00

この度はリッチモンドホテル浜松にご宿泊頂まして誠にありがとうございました。
しかしながら、当日は電気系統のトラブルで約4時間あまり給湯器の停止状態となり多数のお客様にご迷惑をおかけ致しました事を、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました点につきましては、緊急時の対応が追いつかず多数の皆さまにご迷惑とご負担をお掛けし改めて衷心よりお詫びを申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しました皆さまには翌朝お詫びを致しておりましたが、仰る通り細部にわたる配慮が不足しておりました事は猛省する次第でございます。
ご不快なままホテルをあとにされましたことは本当に申し訳なく、この場をお借り致しまして改めて深くお詫びを申し上げます。
冬場の宿泊施設でお湯が出ないという異常事態を発生させてしまった責任を重く痛感しており、二度とこのような事態を再発させないよう徹底して参ります。また緊急時の連絡網を再点検し、緊急事態に即対応できる体制を整備し事態を最小限に抑えられるような仕組みを構築して参りたいと存じます。
この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルアワード2016受賞記念】祝♪銀賞受賞特別プラン【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(17平米)/ベッドサイズ140cm幅1台】

このページのトップへ