楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ハイネスホテル久留米 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハイネスホテル久留米のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:1269件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.65
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.26
  • 食事3.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ハイネスホテル久留米 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月11日 22:41:43

このホテルのクローク様が,添付画像の請求書をそのまま見せつけてきました。
このホテルの過去の接客からこの不祥事には
納得できました。

クローク様たちは さぞかし態度がいいんでしょうね。
字も達筆だし…。

どのクロークが書いたか、すぐにわかりました。
(当直の担当クロークも そのクロークが書いたと認めました。)

このハイネスホテルはいかがなものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
ハイネスホテル久留米 2023年12月12日 12:43:24

拝啓
この度は御宿泊を賜り誠に有難う御座いました。
せっかく御宿泊を賜りましたにも関わらず私どもの不手際で多大なるご迷惑をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様にへ当日ご対応いたしましたスタッフ・ホテル全スタッフ、今後このようなご不快な思いをお客様が抱く事がないよう、サービスに努めて参る所存でございます。
課員への指導改善・安全対策、すべて徹底して参る所存でございます。
本来であれば、直接お会いし謝罪を申し上げるべきところではございますが、今回は文面にて失礼いたします。
お客様より頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、二度とこの様なご迷惑お掛けする事が無い様、スタッフ一同初心に戻って常にお客様の立場
での接客を心掛け参る所存でございます。
最後に今回は誠に申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。
敬具

宿泊課マネージャー  山口

ご利用の宿泊プラン
見つけたらラッキーお得なプラン 宿泊税別
ご利用のお部屋
【シングル 【禁煙】 無線LAN完備】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ