楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合5
ディズニーリゾート利用。とても満足です。頼んでいた事が出来ていなかったがフロントのリカバリーがきちんとしていました。朝ごはんBOXも美味しく頂きました。昨日は遊ぶ事が優先で夜ごはんはワゴンのジャンクで軽く済ませた為、しっかりカツのBOXはありがたかった。余計な物.設備をカット、その分お値段に反映されててディズニーはお金がかかる為助かりました。サービスに不満がある方もいらっしゃる様ですがそういう方はオフィシャル等のフルサービスが確約されてるホテルに行かれたらと思います。また、宿泊翌日館内の火災報知が誤動作。すぐに館内放送で謝罪。その後、チェックアウトで1階へ行くと責任者?らしきスタッフがお騒がせしてスミマセンでした。と来るお客さん次々に頭を下げ、誠意ある対応に気持ち良く宿を後に!また伺いますね~。シャトルは使用していないのでわかりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。また、至らない点があったにも関わらず高い評価を賜りまして重ねて御礼を申し上げます。ご要望頂いていた件に関しましては、手配が行き届かずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。同じことが起こらないよう、スタッフ一丸となって再発防止に努めて参ります。ご朝食ボックスのお渡しは、1日楽しくお過ごしになられてからご来館いただいた皆様へご用意しているサービスの1つでございます。地元の老舗弁当屋が、当館にのみ提供している逸品となりご好評を頂いております。お口に合いましたようで、大変嬉しく思います。ご料金に関しましては、ご利用頂きやすい価格を日々勉強しております。時期によってバラつきはございますが、早期にご予約を頂くことをお奨めしております。朝の火災報知器に関しましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。館内放送でもご案内した通り、現場の確認を行ったところ誤報でございました。誤報後に、お出かけ・ご出発のお客様へご説明ができるようスタッフ全員が情報を共有し皆様をお見送りしておりました。しかしながら、お寛ぎ頂いている中でご不安な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫びを申し上げます。次回は、是非シャトルバスのご利用もご検討くださいませ。お近くにいらっしゃる際には、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。ラ・ジェント・ホテル東京ベイ
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ
ディズニーリゾート利用。とても満足です。頼んでいた事が出来ていなかったがフロントのリカバリーがきちんとしていました。朝ごはんBOXも美味しく頂きました。昨日は遊ぶ事が優先で夜ごはんはワゴンのジャンクで軽く済ませた為、しっかりカツのBOXはありがたかった。
余計な物.設備をカット、その分お値段に反映されててディズニーはお金がかかる為助かりました。
サービスに不満がある方もいらっしゃる様ですがそういう方はオフィシャル等のフルサービスが確約されてるホテルに行かれたらと思います。
また、宿泊翌日館内の火災報知が誤動作。
すぐに館内放送で謝罪。
その後、チェックアウトで1階へ行くと責任者?らしきスタッフがお騒がせしてスミマセンでした。と来るお客さん次々に頭を下げ、誠意ある対応に気持ち良く宿を後に!
また伺いますね~。
シャトルは使用していないのでわかりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
また、至らない点があったにも関わらず高い評価を賜りまして重ねて御礼を申し上げます。
ご要望頂いていた件に関しましては、手配が行き届かずご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
同じことが起こらないよう、スタッフ一丸となって再発防止に努めて参ります。
ご朝食ボックスのお渡しは、1日楽しくお過ごしになられてからご来館いただいた皆様へご用意しているサービスの1つでございます。
地元の老舗弁当屋が、当館にのみ提供している逸品となりご好評を頂いております。
お口に合いましたようで、大変嬉しく思います。
ご料金に関しましては、ご利用頂きやすい価格を日々勉強しております。
時期によってバラつきはございますが、早期にご予約を頂くことをお奨めしております。
朝の火災報知器に関しましては、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
館内放送でもご案内した通り、現場の確認を行ったところ誤報でございました。
誤報後に、お出かけ・ご出発のお客様へご説明ができるようスタッフ全員が情報を共有し皆様をお見送りしておりました。
しかしながら、お寛ぎ頂いている中でご不安な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫びを申し上げます。
次回は、是非シャトルバスのご利用もご検討くださいませ。
お近くにいらっしゃる際には、当館をお引き立てのほど何卒よろしくお願い申し上げます。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ