楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:2654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.03
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.61
  • 食事3.77

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-06-25 17:25:36

5月24日から2泊しました。比較的宿泊客の少ない平日の利用でしたが最初に泊まった部屋の隣はグループの泊まる部屋で夜中遅くまで壁をけるような音や床が揺れるほどの騒音で 我慢して就寝しました。翌朝フロントのスタッフに問題を報告したところ 外出から戻った際に謝罪文と 同じ階の別の部屋を用意した旨の手紙がありました。フロントのスタッフの対応は丁寧でしたので 前日のことは忘れることにして 新しい部屋に移りました。海外からの観光客なのか常識のない日本人グループなのかわかりませんが TDLの近くだということもあり夜遅くにホテルに戻ってくる宿泊客は多いです。ホテル側もできれば廊下を回って夜遅くに騒いでいる客室がないかなど チェックしたらどうでしょうか。以前宿泊したホテルの多くは海外のお客の中でも 静かなグループ(ビジネス客)と観光のグループを違う階にアサインするなど工夫していましたし 大きなグループのお部屋と二人のグループの部屋は離れた部屋にするなど ホテル側としてお客様からの苦情がないよう工夫する余地がまだまだあると思います。オープンして間もないきれいなホテルですのでその点が少し残念です。バスルームの洗い場や2段ベッドのある部屋など家族連れには最適のホテルではないでしょうか。若いスタッフが多く 対応が丁寧で好感が持てました。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ 2017-06-28 07:00:34

この度は、ラ・ジェント・ホテル東京ベイにご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご滞在中にご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りてお詫びを申し上げます。

お部屋の手配に関しましては、至らぬ点が多々あり申し訳ございませんでした。
日頃より、団体のお客様同士は近いお部屋での手配を心がけております。
夜間(深夜)には、館内・館外の巡回も行っておりますが、
回数を増やすなど更に強化してまいりますのでお許しくださいませ。
快適にお過ごし頂けるよう、一層の努力に努めてまいります。

ご利用いただいたお部屋は、どちらも洗い場付き浴室のお部屋でございました。
どちらのお部屋も、お子様連れのお客様からご好評を頂いております。

スタッフに対しまして、お褒めのお言葉を頂き身の引き締まる思いでございます。
頂いたお言葉に甘えることなく、日々サービスの向上に努めてまいります。
再びお目にかかれます日を、心よりお待ち申し上げております。
ラ・ジェント・ホテル東京ベイ

ご利用の宿泊プラン
【2DAYS】連泊ステイ!!2泊からがトクトク♪
ご利用のお部屋
【スタンダード トリプル 【禁煙】】