楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.38
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.48
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-01-08 22:32:25

妹家族とのUSJ旅行の為、利用させていただきました。
アメニティもフロントで選べて、自動販売機の種類もあり子供達も喜んでました。
また大阪に行く時は利用させてもらいたいです。

ただ1つ残念だったのは、2部屋を予約したのですが、部屋が1階と2階に分かれてた事です。一緒に予約をしたら隣どうしか向かい合わせの部屋にして頂けると思ってました。
早めにチェックインだったからかすぐに変更して頂けたのは良かったのですが。もし遅かったらどうなってたのかな?と。
今まで何度か他のホテル旅館で複数部屋を予約した事があったのですが、階が違うのは初めてだったので驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017-01-24 14:09:18

この度は数あるホテルの中より、当ホテルへご宿泊頂きまして、誠に有り難うございました。
お褒めのお言葉を賜りまして、大変嬉しく思っております。

お部屋のご用意ではフロアーがわかれていたとのことで大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
通常ですとグループ、お連れ様は必ずお近くでお部屋ご用意するのですが担当がきちんと確認できていなかったようでこのようなお部屋割りになってしまいました。申し訳ございません。

今後はこのようなことの無いよう、再度スタッフ指導、教育を徹底してまいります。

また、ご不便な点やお気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
貴重なご意見をありがとうございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ