楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:666件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.36
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.48
  • 食事4.14

総合4

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-01-15 13:18:32

オープンしたばかりなので、新しいく綺麗ではあった。
朝食付きでこの価格も大変満足のプラン内容だっが、部屋に前の利用客のゴミが残っていたのが、残念。
バス・トイレ別の部屋だったが、お風呂には浸かれる程野広さはありません。

接客に関しても、従業員のレベルに差が感じられた。
オープンしたばかりなので研修中だと思うので、今後に期待はしてます。

総合的にみて、周りのホテルより朝食付きでみると安いし、また機会があれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年01月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017-01-24 14:49:06

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃において、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに改めて指導、確認を徹底してまいります。
フロント対応に関しましてもご満足頂けなく申し訳ございません。研修中スタッフの応対でした。個々のレベルの差はさらに指導をしてまいりますので、今後は皆様にご満足いただけますよう努力いたします。

スタッフ一同がんばってまいりますので、次回もラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。


ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ


このページのトップへ