楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声
総合4
オープンしたばかりなので、新しいく綺麗ではあった。朝食付きでこの価格も大変満足のプラン内容だっが、部屋に前の利用客のゴミが残っていたのが、残念。バス・トイレ別の部屋だったが、お風呂には浸かれる程野広さはありません。接客に関しても、従業員のレベルに差が感じられた。オープンしたばかりなので研修中だと思うので、今後に期待はしてます。総合的にみて、周りのホテルより朝食付きでみると安いし、また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。お部屋の清掃において、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに改めて指導、確認を徹底してまいります。フロント対応に関しましてもご満足頂けなく申し訳ございません。研修中スタッフの応対でした。個々のレベルの差はさらに指導をしてまいりますので、今後は皆様にご満足いただけますよう努力いたします。スタッフ一同がんばってまいりますので、次回もラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ
オープンしたばかりなので、新しいく綺麗ではあった。
朝食付きでこの価格も大変満足のプラン内容だっが、部屋に前の利用客のゴミが残っていたのが、残念。
バス・トイレ別の部屋だったが、お風呂には浸かれる程野広さはありません。
接客に関しても、従業員のレベルに差が感じられた。
オープンしたばかりなので研修中だと思うので、今後に期待はしてます。
総合的にみて、周りのホテルより朝食付きでみると安いし、また機会があれば利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃において、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに改めて指導、確認を徹底してまいります。
フロント対応に関しましてもご満足頂けなく申し訳ございません。研修中スタッフの応対でした。個々のレベルの差はさらに指導をしてまいりますので、今後は皆様にご満足いただけますよう努力いたします。
スタッフ一同がんばってまいりますので、次回もラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用下さいませ。
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ