楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.38
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.48
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

投稿者さん 2017-04-14 16:41:25

次の日USJを利用する際に前日利用させていただきました。

以下気になる点を記載させていただきます。

1.駅から思ったより近い
USJまで徒歩10分ほどで行けることから、USJの駅と桜島駅の中間ほどにあり、
行きも帰りも道中雨が降っておりましたが、特に不便は感じませんでした。
コンビニ等道中はなにもなく夜道はそれなりに暗かったのですが、まあそんなものかと思います。

2.電車の音が結構大きく響く
部屋の位置もあるかもしれませんが、夜、部屋で過ごしているときに電車の音が結構しました。

3.部屋にフロントへの電話がない
そういうコンセプトなのかは知らないのですが、部屋にフロント等へつながる電話がありませんでした。(フロントから部屋までの通り道で電話をいくつか見かけました。)
そこまで行って電話するというのも…;

4.部屋に鏡が少ない気がする
そういうコンセプトなのかは知らないのですが、部屋に洗面台の鏡と入口の姿見しかなく、朝の準備のとき、机の前にでも鏡があればいいのにと思いました。(洗面台の近くだと濡れる恐れがあるし、立ってはできそうにないため)

あとアメニティに化粧落とし・洗顔系統、化粧水・乳液系統があればもっとよかったのにと思いました。
まあ土日利用・立地良好の件を考えればそれなりの順当な料金かなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017-05-01 19:00:37

この度はラ・ジェント・ホテル大阪ベイをご利用頂き、誠に有難うございます。

口コミで頂くお客様からのご意見はこれからのより良いサービスをご提供する上で大変貴重なお気持ちと考えております。

ご指摘いただきました件でございますが、
電車の音に関しましては、これまでもご意見頂戴しており今後の改善点としております。

客室内線電話はご用意ごさいませんので、各フロア2か所のフロント直通電話をご利用頂いております。ご不便お掛けしますが、ご了承頂けたらと存じます。

お部屋の鏡ですが、洗面所と姿見以外に折り畳みのデスクミラーを各部屋にご用意しております。お気づき頂けなかったようで申し訳ございません。

今後は頂きましたご意見を参考により良いホテルになれるよう、改善してまいります。

貴重なお時間にてご意見頂きましたこと
心より感謝申し上げます。有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大25%OFF★当館人気の朝食付きプラン★
ご利用のお部屋
【ダブル】