楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:668件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.38
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.49
  • 食事4.12

総合4

とし19761012さんの ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ のクチコミ

とし19761012さん [40代/男性] 2017-06-12 10:19:55

USJ利用で泊まりました。チェックイン前に荷物の預かりを快く受けていただき助かりました。
部屋もきれいな状態で心地良く過ごす事が出来ました。
朝食も大阪らしくたこ焼きがあったりして美味しくいただきました。
ただ残念な点が1点だけありました。
1つは部屋に入った段階で洗面台の下に髪の毛が数本あった事。
少し衛生面が気になりました。
その他は価格以上の価値を感じた次第です。
またUSJ利用の際はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ 2017-06-12 12:26:54

ようこそ、ラ・ジェント・ホテル大阪ベイへお越しいただきましてありがとうございます。

お荷物の事前のお預かりはいつでもさせて頂けます。チェックアウト後のお預かりも可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ。

ただ、お部屋清掃に関しましては髪の毛があったとのこと。ご迷惑ご不快感をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

清掃時は清掃担当以外に最終確認者がお部屋に不備等無いか確認の上、お部屋を仕上げておりましたが見落としておりました。重ねてお詫び申し上げます。

今後は最終確認方法を見直し、このような不備の
無いよう努めてまいります。

朝食も大阪の味、たこ焼きをご堪能頂けたようでほっと致しました。

また、お越しの際はぜひラ・ジェント・ホテル大阪ベイをお選びいただけます様、これからもスタッフ一丸となって努力してまいります。

今回は貴重なご意見を有難うございました。

ラ・ジェント・ホテル大阪ベイ

とし19761012さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ