楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.55
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.95
  • 食事4.01

総合4

投稿者さんの コンフォートホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-20 17:25:24

設備やアメニティ、そして立地は他のコンフォートホテルと同様申し分ないと思います。
ただ残念なのがフロント氏の接遇能力の低さです。
申し送り事項も未確認でぶっきらぼうに、かつ下を向いて小声で質問し、結果豚珍甘な応対で折角のハードの良さが打ち消されてしまいます。チョットもったいない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
コンフォートホテル豊橋 2017-05-22 17:26:23

このたびはコンフォートホテル豊橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また貴重なお時間の中から、ご投稿までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。

立地と設備に関してのお褒めの言葉を頂戴し、従業員一同、大変嬉しく存じます。
しかしながらこの度は、当ホテルの従業員の対応でご不快な思いをお掛けしてしまい、お詫び申し上げます。

チェックイン時に駐車場利用確認をしたにもかかわらず、チェックアウト時にサービス券をお渡しせず、お客様からの申し出でのお渡しとなり重ねてお詫び申し上げます。
フロント担当としてこのようなご指摘をいただき、誠に恥ずかしい限りでございます。
早急に従業員教育に取り組み再発防止に努めたいと存じます。

誠に勝手ではございますが、次回も当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】JR豊橋駅から徒歩3分◆朝食無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆ <禁煙>】