楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:340件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.32
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.29
  • 食事3.67

総合4

Mikane6737さんの HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) のクチコミ

Mikane6737さん [50代/女性] 2017-01-02 16:32:19

近くにコンビニやコ-ヒ-ショップもあり、お部屋も電子レンジや大きな冷蔵庫があり良かったです。できれば全身が写る鏡があれば有難いです。連泊でお部屋の掃除をして頂いた後、スリッパと歯磨き粉がなくなって補充もなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
HOTEL AXAS NIHONBASHI(ホテルアクサス日本橋) 2017-01-04 22:01:24

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
当施設は新築だったマンションをホテルに改築しており、皆様が自分のお部屋のようにくつろいでいただける空間を目指しております。
冷蔵庫や電子レンジにつきましてもご満足いただけたようで大変うれしく思っております。
お部屋の独立洗面台にある鏡の他にも、全身が映る鏡の設置も貴重なご意見として検討させて頂きます。
また、ホテルとして連泊して頂いた場合のスリッパとアメニティの補充はさせて頂いておりますが、今回漏れてしまったようです。
大変申し訳ございませんでした。この件は清掃責任者へも伝えましたので、今後の改善に努めさせて頂きます。
またのお越しをスタッフ一同心からお待ちしております。

HOTEL AXAS NIHONBASHI