楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.21
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63

総合4

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-03 18:14:27

ホテルへ着いたのですが、日曜日だった為に道路が進入禁止で六時まで駐車場に入れず、不便をしました。もう一か所から駐車場に入れる様にすると良いとおもいました。

後は新築だったので、とても綺麗で気落ちよく過ごせました。
一つ残念だったのが、サービスとは言えもう少し朝食の内容を良くして欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル川越店 2017-01-16 18:20:49

ご家族でのご利用をありがとうございます。
駐車場のご利用にあたりご不便をおかけし誠に申し訳ありません。当ホテル前の道路が土日祭日の13時から18時までは進入禁止となります。交通法規でありますので現段階では覆すことは出来兼ねますが、お選びいただいたお客様に気持ちよくご利用いただけますようにお客様からのお言葉を大切に今後の検討課題とさせていただきます。
また、サービス朝食につきまして率直なご意見をありがとうございます。朝食も含め、当ホテルで有意義なお時間をお過ごしいただけますように、只今日替わりメニューの改善計画を急いで進めております。新たなデイリーグループのサービス朝食として早急にお客様にご案内出来ますように努力を続けてまいります。お客様からいただくお言葉を財産とし、サービス向上へと繋げてまいりますのでまたお近くにお越しの機会がございましたらぜひご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】