楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.21
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63

総合4

ヤギヤギ7635さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

ヤギヤギ7635さん [40代/男性] 2016-12-04 18:43:32

ゴミ箱に袋?が入って無くそのまま入れていいのか迷った。
寝間着がバスのタオルの下に在り探した
朝ごはんは無料なのでとやかく言えないですが余りにも寂しすぎる!
これだったら○横INの朝食の方が断然良いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
デイリーホテル川越店 2017-01-16 18:22:25

ご利用ありがとうございます。
総合的にいただいたお言葉はすべて真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。当ホテルは昨秋11月に新規オープンし、お客様へのご案内や備品類等の課題は多くあります。当ホテルをお選びいただき、ご利用いただくお客様のお気持ちと目線を考え、携わるスタッフすべてが向上心を持ち、よりよい施設作りを目指し努力をしてまいります。
サービス朝食につきましては只今日替わりメニューの改善計画を急いでおります。改善後のメニューを自信を持ってお客様へご案内出来ますように慎重にかつ迅速に計画を進めております。当館の上層階からは川越の街並みが一望できます。ビジネスのみならずレジャーでのご利用にも便利な立地でございますので、この地に合った、またこの地で必要とされるホテルにしていきたいと思っております。機会がございましたらまたのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】
ヤギヤギ7635さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ