楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.54
  • 食事3.63

総合4

akira6524さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

akira6524さん [50代/男性] 2016-12-20 20:02:47

ツインルームに宿泊しました。新しく値段もてごろで良かったです。ただ贅沢を言えば朝食のバリエーションを増やすと良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
デイリーホテル川越店 2017-02-04 19:10:30

ご利用ありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき感謝いたします。朝食に関する率直なご意見をありがとうございます。お客様のお声を大切に、また当ホテルをお選びいただいたお客様によりご満足いただけますように只今サービス朝食内容の改善を検討中でございます。和食の代表の手作りの味噌汁、煮物の種類と和洋の日替わりメニューをより充実させ朝食を含めて心に残る快適なご宿泊のお手伝いが出来ますように早い実現を目指してまいります。
フロントではプラズマクラスター空気清浄加湿器、毛布、アイロン、追加ハンガー、卓上鏡等の貸出しをおこなっております。ご入用の際はいつでもフロントスタッフへお声掛けくださいませ。
ほかにもお客様が必要とされることがございましたらご意見を頂戴し、今後のサービス向上へと繋げていきたいと思っております。ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】
akira6524さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ