楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63

総合4

バシ14846188さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

バシ14846188さん [40代/男性] 2017-02-19 08:14:39

価格、新しさ、無料朝食、
接客対応は良いよ。
部屋のアメニティはフロントで
貰っていかないと無い。
エレベーターが一台なのに、
めちゃくちゃ遅くて混雑する。

朝食は無料セットバイキングの
チェーンに比べて、ホントに数品目だけ、仕方ないけどガッカリ(ノ_・,)
もう数品目有ると嬉しい(*^^*)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年02月
デイリーホテル川越店 2017-04-11 08:51:17

ご利用ありがとうございます。
この度のご宿泊において率直なご意見をいただきありがとうございます。アメニティに関しましてはひげそり、ヘアブラシ、綿棒等をフロントにて24時間ご用意しておりますので、必要なときにいつでもご自由にお持ちくださいませ。
サービス朝食につきましては、お客様のお声にお応えすべく日替わりメニューの改善計画を慎重に進めてまいりましたが、この度ようやく新しいデイリー朝食のご提供をはじめることができました。より素材の味を楽しめる筑前煮のほかにも、から揚げ、シュウマイ、オムレツ、焼き魚が日替わりメニューに加わりました。まだ改善の余地はあると思いますがお客様のお声を参考により良いサービス提供を目指し日々検討を重ねてまいります。
またお近くにお越しの機会がございましたらぜひ新しくなった朝食をお楽しみくださいませ。お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】