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デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.20
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-17 20:21:56

先日お世話になりました。ひとつ気になったことを書かせていただきます。
フロントの方々はとても笑顔で感じがよかったのですが、朝食の時、会場に行きましたら他の宿泊の方は少なく、係の男性の方と女性の方が奥で話されてる声がとてもよく聞こえました。
その後女性の方が出ていらしたのですが、挨拶も何もなし、おかずを取ってる私の横にきても何も…。こちらからわざと「おはようございます」と声を掛けました
食事が終わり出ていく時も、どなたもいらっしゃらないし、声を掛けられるわけでもないし、
たくさんビジネスホテルに泊まりますが、こんなホテルは珍しいと思いました。
食事をしている所でゆで卵が過去最高に余ったとか、そんな話は奥でしてください。
アルバイトだろうがパートだろうが、挨拶は基本ですよね。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
デイリーホテル川越店 2017-06-27 17:05:39

ご利用ありがとうございます。
この度はスタッフの至らない振舞いにおいて不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫びを申し上げます。お泊りいただくお客様へのおもてなしの心の教育、指導が至らなく、宿泊施設としてとても恥ずかしく思います。
お客様からご予約をいただいた時からご出発の背中を見送るまで、デイリーグループに携わるスタッフすべてがおもてなしの心を持ちお客様をお迎えすることが、お客様の大切なお時間を預かる施設としての責務だと思います。今後同じことがないよう厳しく指導を徹底し、お客様からいただいた心あるご指導を今後のサービス向上へ繋げてまいります。
お忙しいところお言葉をいただき誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】