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デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

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デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.54
  • 食事3.63

総合2

桃饅頭2008さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

桃饅頭2008さん [40代/男性] 2017-04-17 20:26:54

細かいところで残念なのが、新築できれいなのですがコストダウンのしかたが残念。
便座がウォシュレットだが便座のヒーターがない。
シャワー、洗面ともに温度調整でなく赤と青のノブ。
ビジネスホテルでは部屋の広さなどより、このような細かい気配りがうれしいです。
非常に残念。
あと、部屋のごみ箱が片づけてられておらず、さらにベットの横からごみ袋が出てくるわ。
ベットと風呂は掃除してありましたが、サービスのインスタンスコーヒーもきれたまま。
かなりビジネスホテルを利用していますが、初めてのことで戸惑いましたが、冷静に考えれば部屋の変更など、なにかしら要求すればよかったと後悔してます。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
デイリーホテル川越店 2017-06-27 17:07:23

ご利用ありがとうございます。
この度はお部屋の清掃等至らない点が多々あり誠に申し訳ありませんでした。設備面においては早急な改善は難しくなりますが、日々の清掃や朝食、モーニングコーヒーサービスにおいての不備につきまして弁解の余地がございません。不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
本来こちらからお部屋替えを申し出なければならなかったところ替わりのお部屋をご用意できずに申し訳ありませんでした。今後同じことがないよう、清掃係、フロント係ともに業務としてではなくサービスの意味を今一度考え気を引き締めてまいります。
お忙しいところお時間をいただき誠にありがとうございました。今後のサービス向上へ努め、ごゆっくりお寛ぎいただく宿泊施設を目指しスタッフ全員日々精進してまいります。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】
桃饅頭2008さん
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