楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

デイリーホテル川越店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

デイリーホテル川越店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:441件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.57
  • 食事3.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

44件中 1~20件表示

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月11日 14:26:36

接客などの対応は良く、フロントの方に何度もお世話になりありがたかったのですが、ベッドの掛け布団が見たことがないくらいに薄く(肌掛け程度)寒いのでエアコンをつけたまま寝たのですが今度は空気が乾燥して喉の乾燥と寒さで夜中に目覚め、疲れていたので夜中に加湿器を借りる気力もなくそのまま寝たのですが、翌日に大切な用事があったため体調を崩さないかと不安になりました。その点で冬場のリピートはありません。他の方も書かれていますが、エスカレーターはなかなか来ないため、待ち時間がとても長い。ユニットバスにしては浴槽が広く良かったのですが、蛇口と浴槽の一部がぬるぬるしていました。色々書いてしまって申し訳ありません。接客が良かっただけに(一番大事)残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
デイリーホテル川越店 2024年04月14日 17:10:50

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
大切なご予定の日にごゆっくりお休みになれなかったとのこと大変心苦しく思います。十分な環境のご用意ができずに申し訳ありませんでした。
当ホテルの掛け布団はすべて羽毛布団を採用しております。吸湿性、放湿性が高いと言われる羽毛布団ですがご希望により毛布の貸出しを承ります。空気清浄機の貸出しも含め、24時間いつでも対応させていただきますので少しの変化、僅かなご要望でもお申し付けください。
今回お疲れのところお気を煩わせてしまいましたこと重ねてお詫びを申し上げます。
スタッフの対応、室内の環境、清潔感どれも欠落しては快適なご滞在のお手伝いになりません。
再度気を引き締めて細部まで拘った環境作りに努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合3

デイリズ36577さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

デイリズ36577さん [50代/男性] 2024年01月20日 19:07:04

朝食時にエレベーターが混んでいて乗れない何度もスルーして15分くらい、乗るまでにかかるので,階段を使えるように朝食時にだけでもして欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
デイリーホテル川越店 2024年03月29日 09:53:24

いつもご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
当ホテル館内のエレベーターにつきまして大変にご不便をおかけして申し訳ありません。
お客様のお声の通り、館内エレベーターは1基のみとなり、朝ご出発時や朝食時間帯は大変に混み合います。非常階段は防犯上、外からの入室ができかねるため普段の使用は開放しておりません。
お客様が仰る朝食時間帯の動線についてこれまでも課題にはあったことですが、今後少しでも改善に向けた検討ができるよう努めてまいります。
お忙しいところ貴重なご意見をいただきありがとうございました。
今後もご縁が続きますように、ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ゆったりシングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月26日 17:20:20

翌日早朝に近くで仕事があり、利用しました。
喫煙の部屋しか空いていなかったので、予約時に禁煙者なので、換気等予めお願いしたところ、チェックイン時に「禁煙の部屋が開いたので」と、変えていただきました。
お心遣いがありがたかったです。

部屋は古いですが、きれいだと思います。
冷蔵庫を置いている台の安定が悪く、
扉を開けるたびにガタガタと揺れました。
朝食は、ものすごく豪華!と言うわけではありませんが満足できる内容でした。できる中で色々と工夫してサービスしていただいている印象です。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
デイリーホテル川越店 2024年02月19日 15:20:07

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところ温かいお声を聞かせていただきありがとうございます。
お仕事の合間にゆっくりとお体を休めるご滞在になりましたでしょうか。
ご宿泊につきましてのご希望、ご要望がありましたらぜひ事前にお聞かせください。
空室が出次第のご変更や、ご要望の備品類がありましたら予めお部屋にご用意させていただきます。
室内の冷蔵庫につきましてご不便をおかけして申し訳ありませんでした。より快適にお過ごしいただけますように順次更新を検討してまいります。
お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
今後もお客様からいただくお声に真摯に向き合い、サービス向上に繋げるべく精進を続けてまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
ポイント10倍【楽天限定】楽天スーパーポイント10倍付プラン!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月17日 22:39:09

近くに飲食店があり助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
デイリーホテル川越店 2024年02月19日 15:12:09

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところ温かいお声を聞かせていただきありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
当ホテル最寄りの本川越駅付近からJR川越駅まで大きなクレアモール商店街がございます。
たくさんの飲食店が連なっておりますので、昼間は観光処での食べ歩き、夜は商店街でのお食事を存分に楽しんでいただけると思います。
川越銘菓の土産店もございますので、ぜひ旅に思い出にご帰宅後も川越を感じていただけるお買い物を楽しんでください。
またの機会にお会いできる日を楽しみにしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

シロー8087さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

シロー8087さん [40代/男性] 2023年10月24日 14:52:53

受付対応や、朝食、部屋の清潔感が良いのに、エレベーターが1機しかなく、しかも狭いので上層階の部屋だとエレベーターを5分以上待たされるが残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
デイリーホテル川越店 2024年02月04日 17:08:33

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
お客様のお声の通り、当ホテルは10階建ての館内にエレベーターは1基のみとなります。
当ホテルのオープン当初から度々お声をいただく事案ではありますが、設備改善はとても難しく心苦しく思います。階段は非常用の外階段のみとなり、防犯上外から館内への入室はできかねます。
朝食時間帯や外出時等、ご移動が重なる時間帯は大変なご不便をおかけする場合がございますが、安全面を考慮した造りであることを何卒ご了承いただき、どうぞ余裕をもってお出かけください。
ご不便をおかけする一方でそれらを補えるサービスの精度をあげられるよう、私達にできることを日々向上に努めてまいります。
また機会がありましたら当ホテルへお立ち寄りいただけましたら幸いに思います。
お忙しいところご投稿をいただきありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

デイリズ36577さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

デイリズ36577さん [50代/男性] 2023年09月28日 23:10:20

部屋は綺麗,風呂はビジネスホテルのシングル部屋にしては、他より広い,朝食無料はありがたい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
デイリーホテル川越店 2024年01月11日 15:36:32

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
ごゆっくりお体を休めるご滞在となりましたでしょうか。
当ホテルのサービス朝食は簡単なものではありますが、できたてご飯と手作り味噌汁、主菜と副菜のバランスを考えてご用意しております。
1日のエネルギーとして程よくしっかり蓄えていただき、充実した1日の一歩にぜひご活用ください。
1階ロビーのコーヒーサービスは24時間いつでもご利用が可能です。これから寒くなる季節には温かいコーヒーでほっとひと息お寛ぎください。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

25196463さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

25196463さん [40代/男性] 2023年09月11日 09:42:00

可もなく不可もなく。 
普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
デイリーホテル川越店 2024年01月11日 15:31:07

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
川越の町歩きはいかがでしたか。
当ホテルは気軽にご利用いただける身近な存在でありたく、価格を抑えたシンプルなビジネスホテルです。
不慣れな土地でのご宿泊は非日常でありながらも、ゆっくりお寛ぎいただくため日常の安心感も必要だと考えます。今後も基板を大切にし、しっかりとしたサービス向上の一歩を踏み出せるよう努めてまいります。
お客様にとって不可がないことで満足せず、いつか可と思ってもらえますように地道な努力を続けまたお声を聞かせていただける日を楽しみにしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月11日 22:56:24

無料の朝食はありがたかった。もう少し料理が選べると最高。
ドアを開けてすぐベットは、落ち着かなかったかな…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
デイリーホテル川越店 2022年09月25日 16:19:01

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時30分から9時30分まで和食中心のバイキング朝食をご用意しております。現在はまだ感染防止を第一に考え、マスクと手袋の着用にご協力をいただいたうえでお部屋でのご飲食をお願いしております。
お急ぎの方にはご不便をおかけいたしますが、ご利用いただく皆様の安心安全のためもうしばらくご協力をお願いいたします。
またコーヒー、紅茶等のドリンクサービスは24時間いつでもご利用が可能でございます。ぜひご自由にご利用くださいませ。
今年は、コロナ禍で中止されていたイベントが少しずつ再開しております。
ぜひまた川越へ遊びにいらしてください。いつでもお客様のお帰りをスタッフ一同お待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【喫煙】】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月27日 07:44:47

2021年12月25日土曜日
禁煙・ダブル→宿泊

部屋→とにかく超寒い。

お風呂→ヒートショックなりそう
なぐらい。ただ寒い。

朝食→超混み・貧血で倒れそうなぐらい。おかずの到着をまつ。
おかず4品
ひじき・たまご焼き・シューマイ・魚

うちのボロ家よりも寒いので
冬の宿泊は無理。

ホテルスタッフの対応は良い♪

とくとく埼玉→終了。
何の説明もない。

クリスマスツリーとても綺麗♪

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
デイリーホテル川越店 2022年05月30日 15:53:38

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の空調と朝食につきまして大変なご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
角部屋のダブルルームはベランダ付きで大きな窓があるため室温が外気温に影響されやすいお部屋であることは否めません。
シーズン中は予め空調を作動させておく等の準備はしておりますが快適なご滞在に至らず申し訳ありませんでした。
ご滞在中、ヒーターや毛布等の貸出しを承っておりますのでご入用の際はいつでもフロントスタッフへお申しつけくださいませ。
朝食やそのほかご案内につきましてもより視野を広く利用しやすい環境作りに努めてまいります。
お忙しいところご投稿をいただき誠にありがとうございました。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!<★朝食無料!☆Wi-Fi接続無料★24時間コーヒー自由>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2021年04月25日 20:44:45

川越観光のために宿泊しました。とても便利な場所で、近くにスーパーもあり、立地はとても満足でしたが、大人二人宿泊のためダブルルームを予約、宿泊しましたが、部屋自体がとても狭く、窮屈でした。ビジネス利用でシングルルームであれば特に問題なさそうな広さでしょうが、ダブルベッドを置く部屋としてはちょっと狭すぎると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年04月
デイリーホテル川越店 2021年07月25日 09:42:50

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
お部屋の広さにつきましてご満足いただけるご用意に至らず申し訳ありません。
当ホテルは必要な時に気軽にご利用いただける身近な存在になりたく、価格を抑え極力シンプルな環境作りを目指しております。
室内の広さの改善は難しい問題となりますが、限られた中でも快適に過ごせる配置や清潔感ある環境維持に誠心誠意努めてまいります。
夏の川越は浴衣に着替えた観光客で賑わいます。感染防止を徹底しながら、風情ある川越をぜひまた楽しみにいらしてください。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合3

classwinさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

classwinさん [50代/男性] 2020年07月12日 22:20:46

氷川神社及び蔵の街の観光で宿泊しました。
立地はすごく良いです。観光拠点の真ん中ですね。
しかしながら駐車場の出し入れに際し時間制限がありました。
13:00~18:00まで車両侵入禁止になりチェックインが出来ません。
(近隣の有料駐車場に止めればチェックインできますが。。。)
ホテルは角地にあり進入禁止とは言え目と鼻の先が駐車場。
私も何とかは入れるのではと思い、ホテルの周りを3週もしましたが入れず。
18:00まで時間をつぶしジャストのタイミングで駐車場に入りましたが
今度は既に満車(皆さんどーやって入ったのでしょうか???)
結局近隣の有料駐車場に止める嵌めになりました。
せっかく安価に泊まれるホテルなのに残念です。
交差点から1~2メートルです。
警察に特別許可とかもらえないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
デイリーホテル川越店 2020年09月01日 15:21:25

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
敷地内駐車場につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
お客様のお言葉の通り、駐車場に面した通りが土日祝日のみ13時から18時までは車両通行禁止の標識範囲内となります。
ご案内を徹底している状況でも、標識が見えづらい場所にあり先にあるスーパーの業者や住宅への進入があるため気づかず入って来られる方や残念ながら知りながらも入って来られる方もいらっしゃいます。
通行禁止なので一度進入してしまったら出ることもできません。今まで各所に何度も相談しましたが、特別許可はもとより標識の位置変更も不可能であり、ご不便をお掛けしてしまうことをとても心苦しく思います。
土日祝日は観光客が多く、取り締まりをおこなっていることもあります。お車でお越しの際は十分にご注意くださいますようお願いいたします。
またのご利用を心よりお待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<軽朝食付き>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合3

butch213さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

butch213さん [50代/男性] 2020年06月09日 11:48:57

部屋にグラスが無かったのでフロントに問い合わせると、フロントで貸し出し中なのでこれしかないの返答、ホテルなのにグラスも無い?また栓抜きを借りた時に直ぐにフロントまで返却を求めてきた、10階の部屋との往復する手間を考えて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
デイリーホテル川越店 2020年08月09日 15:00:54

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
グラスや栓抜きの貸出しにつきましてご不便をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。
貸出し物品に関しましては確かに数に限りはございます。特別に貸出しが多い日等はご返却が可能なものに限りご使用後にご返却いただく場合もございます。
しかし、出来る限りご足労いただかないようにお部屋でごゆっくりお寛ぎいただけますように在庫の見直しとご案内方法の指導を徹底してまいります。
お寛ぎのところ不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
ご利用いただくお客様が何を必要としているかを考え、お寛ぎいただく妨げにならないご案内方法等、従業員それぞれがお客様の立場に立った接客を求めて、誠心誠意サービス向上へ努めてまいります。
お忙しいところお時間をいただきありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<軽朝食付き>
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月12日 07:38:55

電気屋を探したいと相談したら、直ぐに出てこなく
スマホで探してた!急いでたのに!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年04月
デイリーホテル川越店 2020年05月04日 14:57:15

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
当日お急ぎのところご要望に対するご案内が至らずに申し訳ありませんでした。
当ホテルから徒歩1分のところに個人経営の電気屋さんがございますが、ご希望は徒歩で行ける大型家電量販店とのことでしたので、あいにく徒歩圏内でご案内できるお店がなく失礼ながらお時間をいただきインターネットで調べさせていただきました。
公共交通機関でいらした方に駅から離れる方角で徒歩30分の場所はなかなかご案内がしにくく躊躇してしまいますが、今後交通手段を含めてお客様のご要望にお応えが出来る知識を広げるよう努めてまいります。
お急ぎのところ貴重なお時間を頂戴してしまい誠に申し訳ありませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

ジャン2さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

ジャン2さん [50代/男性] 2020年02月03日 11:28:09

フロントの対応は大変良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル川越店 2020年02月29日 19:58:23

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルでは1階ロビーにマッサージチェア、各フロアにお部屋でのご使用が可能なフットマッサージャーをご用意しております。
お仕事で疲れた体のもみほぐしにぜひご利用くださいませ。
また館内はWi-Fiの無料接続が可能でございます。室内にあります館内のご案内にパスワードの記載がございますので、お部屋でのお仕事やリラックスタイムにご活用くださいませ。
また川越へお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ゆったりシングルルーム【喫煙】】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 19:03:51

朝ごはんは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
デイリーホテル川越店 2020年02月11日 16:14:48

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただくことが出来てスタッフ一同大変うれしく思っております。
当ホテルのサービス朝食は毎朝6時45分から8時30分までバイキング形式にて軽朝食をご用意しております。
今年のお正月は日々の日替わりメニューのほかに縁起の良いメニューをご用意させていただきました。
昨年たくさんのお客様にお会い出来ました感謝の気持ちを込め、また今年一年平安無事にお客様をお迎え出来ますように精進を続け、今後も日々そして毎年進化したサービス提供を目指してまいります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ちしております。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 11:36:15

コスパが良くリピートで利用させて頂いていますが、以前に比べ料金が上がっていた様に思います。時期的な物でしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
デイリーホテル川越店 2020年01月12日 18:07:42

いつもご利用ありがとうございます。
当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
当デイリーグループでは昨年10月の消費税増税に向けてサービス内容や料金等の検討を重ねてまいりましたが、力及ばず増税に伴った料金改定をおこなうことになりました。
今まで料金を魅力に感じ何度もご利用いただけた方、今後のご利用をご検討される方等皆様に、料金に見合ったサービスのご用意を目指し、料金の改定だけに留まることがないようサービス向上へと努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。お忙しいところ温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月06日 21:51:15

冷蔵庫が小さすぎる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
デイリーホテル川越店 2019年07月23日 19:42:26

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただき誠にありがとうございます。
室内の冷蔵庫につきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。当ホテルは新規オープンから3年目となりますがまだまだたくさんの検討課題がある中、ご利用いただくお客様のお声を大切にサービス向上へと繋げていきたいと思っております。
冷蔵庫につきましてもサービス向上のひとつとして今後様々な観点から改善への課題とさせていただきます。
お客様とのご縁やいただくお声が日々学びとなります。ぜひまたご利用いただきお声を聞かせていただけたら幸いに思います。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月20日 18:42:16

遅い時間にチェックイン、夜中に突然の警報が鳴りビックしました…
幸い誤作動とのことで何事もなくよかったですが驚きました

部屋は狭かったですが、逆にフロは広い作りでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
デイリーホテル川越店 2019年06月30日 15:02:15

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価をいただくことが出来スタッフ一同大変うれしく思っております。
お寛ぎのところ警報器の誤作動によりご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
当日春の時期にしてはとても寒い日でした。室温が下がっている状態でバスルームのドアを開けたまま入浴されると警報器が作動することがございます。
今回別フロアのお部屋での誤作動が確認できましたが、遅い時間での誤報によりたくさんのお客様のお寛ぎのお時間の妨げになってしまいましたことを心よりお詫びを申し上げます。
安全を守るための警報であり、今後も作動することがあると思います。その際には安全確認とご滞在中のお客様へご安心いただける迅速な対応に努めてまいりたいと思います。
お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
サービス朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム】

総合3

投稿者さんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月18日 14:48:50

エレベーターか1つしかなく…残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
デイリーホテル川越店 2019年06月30日 15:00:42

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、お忙しいところお声を聞かせていただきありがとうございます。
館内のエレベーターにつきましてご不便をお掛けして申し訳ありません。
日々様々なご意見をいただく中で私達スタッフも常々心苦しく思っておりますが、今となっては増設はとても難しい問題となります。
ですが諦めることなく出来ることを考え、交渉と議論を重ねて改善に向けて検討を続けていきたいと思います。
また機会がございましたら当ホテルのご利用を心よりお待ちしております。
ご投稿誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン<無料サービス朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツインルーム】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

白ネコセブンさんの デイリーホテル川越店 のクチコミ

白ネコセブンさん [60代/女性] 2019年04月17日 18:55:08

かまいませんというコンセプトで自由でした。モーニングは宿泊代が格安なのに美味しかったです。洋食の方はちょっと物足りないかもしれません。ホテル内に内階段がないのはちょっと心配だし、不便。エレベーターがなかなか来ないときに階段が使えたらよいのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
デイリーホテル川越店 2019年06月13日 19:08:58

ご利用ありがとうございます。
この度は当ホテルのご利用に際し、高い評価と温かいお言葉をいただけたことにスタッフ一同大変うれしく思っております。
サービス朝食につきましてお声を聞かせていただきありがとうございます。
メニューにつきましてはお客様からのお声を参考に随時日替わりメニューを検討してまいります。
朝食以外にも1階ロビーでは毎朝6時から10時までご自由にご利用いただけるコーヒーサービスがあり、ご出発時によくご利用いただいております。どうぞ便利にご利用くださいませ。
また川越へお越しの機会がございましたらいつでも当ホテルのご利用をお待ちしております。
またお会い出来る日を楽しみにサービス向上を目指し日々精進してまいります。温かいご投稿を誠にありがとうございました。
フロント係

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】

44件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ