3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INNさいたま岩槻駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月22日 09:58:46
-
フロントスタッフの態度が悪い。前もって説明していなければ駐車する場所が分かるはずがないのに、説明不足を謝ることもなく、違う場所に駐めた当方を責めるかのような態度で、すぐに車をどかせと言った。
場所が分からないので、案内してもらいたいと言うと、建物の出口から出て遠くを指さし、あそこですと言う。しかし、そこからでは場所が分からないので、さらに案内してもらいたいと言うと、ようやく近くまで案内した。最初からそうすれば良いのに、怠慢ではないか。
駐車スペースを見ると、駐車場の奥まった隅で、隣に雑草が生い茂っていて、とてもホテル敷地内の駐車場とは思えない。ほったらかしの月極駐車のような感じであった。
そのことをフロントスタッフに指摘すると、済みませんとは言うが、ふてぶてしく横柄な態度で、とても真面目に謝ろうとしているようには見えなかった。
東横インに泊まったのは初めてだが、今後二度と泊まるつもりはない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【小学生以下1名添い寝’無料’】ファミリープラン♪禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
おっちん2009さんの 東横INNさいたま岩槻駅前 のクチコミ
- おっちん2009さん [50代/男性] 2017年05月27日 22:28:11
-
7時前にチェックアウトしたので朝食がとれませんでした。もっと早くから取れるようにしてほしい。
無料との説明で会員に登録したが、書類を書いた後になって入会金がいると言われた。最初に説明はなかったのでちょっと騙されたような気がします。説明チラシも年会費無料は目立つように書かれてますが、入会金はわかりにくくなっており、これは改善してほしい。また、その会員証をチェックアウトの時に渡すとの説明にもかかわらず、渡してもらえませんでした。後から電話が掛かってきて渡すのを忘れてました郵送しますとの連絡があったが、もっと責任持った対応をしてください。騙されっぱなしで不愉快でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 東横INNさいたま岩槻駅前 のクチコミ
朝食付きのプランでしたが、朝食中に朝食担当の方がフロアの掃き掃除を始めました。
私の目の前でチリトリにゴミを収集。
吐き気がしてしまい、朝食は食べれず。チェックアウト後に近くのコンビニで買いました。
朝食代も返ってこないし最悪なホテルです。
駐車場もかなり遠いです。雨の日は悲惨だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する