6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Mr.KINJO プレミアムホーム in 北谷II のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月10日 16:49:15
-
もっとおもてなしな感じが欲しかったけど何もなかったです!
値段の割にとくにサービスはなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】期間限定スペシャルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【家電付き♪禁煙ツインルーム♪】
総合2
kiyono38さんの Mr.KINJO プレミアムホーム in 北谷II のクチコミ
- kiyono38さん [50代/男性] 2019年05月31日 11:38:28
-
ビジネス社長二は不向きです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付き☆スタンダードプラン♪(ツインルーム)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード♪ツインルーム♪】
総合2
あいっち129さんの Mr.KINJO プレミアムホーム in 北谷II のクチコミ
- あいっち129さん [30代/女性] 2019年01月19日 01:47:46
-
1歳半の子どもを連れての宿泊でした。
バストイレ別でよかったのですが、トイレ用のスリッパがなく、不快。
洗濯機あり、浴室乾燥機ありで助かりましたが、ハンガーなど洗濯アイテムなし。
テーブルがないので、部屋で食事ができません。
ベッドは柔らかいので、腰が痛くなりました。
シングルベッドを2つくっつけて、親子3人寝ましたが、間に溝ができます。
部屋は狭いです。
駐車場も狭く、停めづらい。
他の車のことを考えてない停め方ばかりで、管理が行き届いていません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆スタンダード15時からのチェックインプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード♪ツインルーム♪】
総合2
投稿者さんの Mr.KINJO プレミアムホーム in 北谷II のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月30日 02:10:39
-
部屋が汚く、前の宿泊者が使用したタオルが残っていた。
14時チェックアウトプランだったが、12時過ぎに従業員さんからチェックアウトの時間が過ぎていると連絡が、ミスであることに気付いたようだが、謝罪もなく流されてしまった。立地は良かったが、残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【Mr.KINJO特典】14時チェックアウトプラン
- ご利用のお部屋
- 【家電付き!ダブルルーム♪】
総合2
投稿者さんの Mr.KINJO プレミアムホーム in 北谷II のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月18日 03:02:05
-
友達が沖縄に遊びに来るということで予約。
以下宿泊した友人の感想をまとめた物になります。
アメリカンビレッジまで徒歩10分程、近くにはコンビニや食事処も多く立地は最高と思います。
が、隣がマクドナルドになっています。
マクドナルドのドライブスルー側がホテルと隣り合っているので午前2時頃までうるさいそうです。
アメリカ人等がドライブスルー、マクドナルド店員とやりとりしてる声が特にうるさい(外人は声がでかい)そうで異国情緒を求める人には良い点かもしれません。
また窓を開けるとマクドナルドの匂いが…、臭いわけではないですが窓を開けたままにしているのはちょっと…匂いが染みつきそう。とのこと。
これらは部屋の位置にも寄るのかもしれませんけど。
その他、ホテルの室内やアメニティに関しては特に問題ないようです。
唯一、部屋にあるテレビが低すぎてベッドに寝ころんだまま見れないことが不満だったようです。
(足側にテレビが配置されており、寝転ぶと自分の体や布団が邪魔で見えない模様)
総合的には下記に述べる改善点が治ればまた利用したいとのこと。
◆改善要望1
宿泊中の日中に部屋に忘れ物をして取りに戻るとエレベータが使えない。
ホテルはエレベーターしか昇降手段がないにもかかわらず、15分程まってもエレベーターが降りてこない。
しばらく待ってると使えましたが、聞いたところエレベータを清掃中だったとのこと。
通常そのような場合は日程をエレベーターに貼っておくとか、宿泊客に伝えておくとか、連絡先も周知しておくべきでしょう。
◆改善要望2
キッチンの換気扇、風呂場の換気扇を回したまま、クーラーをつけしばらくするとクーラー内部から「ボタ、ボタ、ボタ」とクーラーの中で水が垂れているような大きな音がしました。
色々原因を探ると、部屋の窓を開けると音がしない、窓を閉めると音がするようになる。
また換気扇を止めてみると窓を閉めていても音がしなくなりました。
換気扇を回すと部屋が外気と比べて負圧になるようで窓も開けにくくなり、クーラーの水も部屋の中に逆流してるのでは?
換気扇ごときで部屋が負圧になるなんて…とも思うのですが実際に起きた現象なのでどうにかして欲しいところ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【家電付き!ダブルルーム♪】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの Mr.KINJO プレミアムホーム in 北谷II のクチコミ
部屋に入った瞬間異臭が、、
前に泊まった方?の食べ物の残り物が電子レンジ内にあり、使用するときまで気づかずでした。電子レンジも使えませんでした。ところどころにゴミも落ちたまま、部屋の匂いも2泊宿泊中ずっとクサいままでした。駐車場は狭く、チェックイン時に普通車か軽自動車か確認もありません。指定駐車場は軽自動車用の駐車場でした。ギリギリ停めることができましたが確認があってもよいのでは?と思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する