楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

東横INN大阪船場2 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


東横INN大阪船場2のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:133件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地3.88
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.63
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN大阪船場2 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月28日 16:17:16

部屋着が無くフロントに問い合わせたところ、エレベーター脇にありますとの返答。
すぐにエレベーターのところに行ったが、ある気配無し。電話しようと思ったが、すぐに1Fかなと思い、降りて行ったら、やはり1Fエレベーター脇に有り。説明不足。最初に1Fエレベーター脇にあると言え。本来はチェックイン時に説明しろ。
また、洗面所に歯ブラシ、髭剃り等も無く、これもフロントにあるんだなと思い、特に指摘はしなかったが、2泊目に洗面所を確認すると歯ブラシが有り。昨日無かったのは単純に担当が忘れたんだなと。あきれて文句も言う気になれず。
そもそも、部屋着やアメニティ類については、チェックイン時に全て説明するべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙エコノミーダブル
ご利用のお部屋
【喫煙エコノミーダブル】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ