楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテル エムズ・プラス四条大宮のクチコミ・お客さまの声
総合2
開業1カ月という非常にきれいなホテルですが、フロントや食堂のスタッフは全くあいさつしませんね。通常、フロントだと客の出入りの際「いらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」「行ってらっしゃいませ」などのあいさつ言葉を使うと思うのですが一切ないです。フロントが接客をしていない時でもです。フロントがこのような言葉をかけることはホテル内に不審者が入ることを抑止する効果もあるわけですが、これでは客の出入りが管理・監視できていないとみなされ、ホテルの防犯面は非常に不安です。新しくできたとか慣れていないとか関係なしに挨拶できないのはどうかと。フロントが奥に入りすぎなのでは?もっと導線に近くするとか、必ず声掛けするとか、対策をとった方がいいです。ちなみに、ルームクリーニングの係員さんはちゃんとあいさつしてくれました。なぜホテルの顔であるフロントができないのか?部屋については机は狭い(縦A4置けません、はみ出ます)です。コンセント数は非常に多くてとても重宝です。USBも1口あります。室内照明ですが、照度調節ができません。ONかOFFいずれかの選択しかないです。何とかなりませんでしょうか?冬場は特にそうですが、加湿器は部屋に常設してほしい。アメニティーと寝具類はこれ以上ないくらい良いです。テレビは地デジのみでBSが映りません。見た目、インバウンド客がかなり多いような感じですがどうなんでしょうか?朝食はクロワッサンなどのデニッシュ系パンのみ5~6種類です。パンは目の前で焼いていてパフォーマンス度(見た目)はいいんです。紙パックの100%オレンジジュースとアップルジュースは場所が解りづらすぎ。朝食内容としてはかなり物足りない感が強いです。せめて、食パン・マーガリンやキャベツの千切りサラダとドレッシング数種でも置いとけばかなり変わると思います。朝食券制度は導入したほうがいいのでは?ないしはルームキーを確認するとか。部屋もそうですが、全体的に「見た目最重視」で、「使い勝手」と「基本」をどっかにおいてきた感が強いです。 交通の便がよくコストパフォーマンスも高いので、これから頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。またご意見・ご感想重ねて御礼申し上げます。頂戴しました数々のお言葉内容十分確認させて頂き、可能な限りの対応になるかと存じますが、今後ホテル運営に活用させて頂きます。またお気づきの点ございましたらご遠慮なくお聞かせ下さいませ。次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテル エムズ・プラス四条大宮 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
開業1カ月という非常にきれいなホテルですが、フロントや食堂のスタッフは全くあいさつしませんね。
通常、フロントだと客の出入りの際「いらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」「行ってらっしゃいませ」などのあいさつ言葉を使うと思うのですが一切ないです。フロントが接客をしていない時でもです。
フロントがこのような言葉をかけることはホテル内に不審者が入ることを抑止する効果もあるわけですが、これでは客の出入りが管理・監視できていないとみなされ、ホテルの防犯面は非常に不安です。
新しくできたとか慣れていないとか関係なしに挨拶できないのはどうかと。
フロントが奥に入りすぎなのでは?
もっと導線に近くするとか、必ず声掛けするとか、対策をとった方がいいです。
ちなみに、ルームクリーニングの係員さんはちゃんとあいさつしてくれました。
なぜホテルの顔であるフロントができないのか?
部屋については机は狭い(縦A4置けません、はみ出ます)です。
コンセント数は非常に多くてとても重宝です。USBも1口あります。
室内照明ですが、照度調節ができません。
ONかOFFいずれかの選択しかないです。何とかなりませんでしょうか?
冬場は特にそうですが、加湿器は部屋に常設してほしい。
アメニティーと寝具類はこれ以上ないくらい良いです。
テレビは地デジのみでBSが映りません。
見た目、インバウンド客がかなり多いような感じですがどうなんでしょうか?
朝食はクロワッサンなどのデニッシュ系パンのみ5~6種類です。
パンは目の前で焼いていてパフォーマンス度(見た目)はいいんです。
紙パックの100%オレンジジュースとアップルジュースは場所が解りづらすぎ。
朝食内容としてはかなり物足りない感が強いです。
せめて、食パン・マーガリンやキャベツの千切りサラダとドレッシング数種でも置いとけばかなり変わると思います。
朝食券制度は導入したほうがいいのでは?ないしはルームキーを確認するとか。
部屋もそうですが、全体的に「見た目最重視」で、「使い勝手」と「基本」をどっかにおいてきた感が強いです。
交通の便がよくコストパフォーマンスも高いので、これから頑張ってください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
またご意見・ご感想重ねて御礼申し上げます。
頂戴しました数々のお言葉内容十分確認させて頂き、
可能な限りの対応になるかと存じますが、今後ホテル
運営に活用させて頂きます。
またお気づきの点ございましたらご遠慮なくお聞かせ
下さいませ。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。