楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル エムズ・プラス四条大宮のクチコミ・お客さまの声
総合3
2泊した間の日、15時チェックインのため15時過ぎにホテルに戻りました。部屋まで行くと、全く清掃がなされておらず、フロントに申告後朝食会場で20分以上待つことになりました。フロントの方も懸命に努めておられましたが未だ慣れない様子がありありでした。今後がんばっていただきたいです。朝食会場のインテリアがモダンで目を惹きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。早速でございますがお部屋清掃の件、誠に申し訳ございませんでした心よりお詫び申し上げます。現状体制が不十分でお客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。至急体制を整えお客様にご迷惑をお掛けしないことを第一に努めてまいります。また朝食会場に付きましては過分なお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。こういった件ございましたが、次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテル エムズ・プラス四条大宮 クチコミ一覧へ
ホテル エムズ・プラス四条大宮(京都府)
3.0
投稿日:2017-03-26 18:39:44
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
キヌータさんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
2泊した間の日、15時チェックインのため15時過ぎにホテルに戻りました。部屋まで行くと、全く清掃がなされておらず、フロントに申告後朝食会場で20分以上待つことになりました。
フロントの方も懸命に努めておられましたが未だ慣れない様子がありありでした。今後がんばっていただきたいです。
朝食会場のインテリアがモダンで目を惹きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
早速でございますがお部屋清掃の件、誠に申し訳ございませんでした
心よりお詫び申し上げます。
現状体制が不十分でお客様には多大なご迷惑をお掛けしてしまいました。
至急体制を整えお客様にご迷惑をお掛けしないことを第一に努めてまいります。
また朝食会場に付きましては過分なお言葉を賜り、心より御礼申し上げます。
こういった件ございましたが、次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。