4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 14:31:48
-
他の方々もコメントしていますが、新しいホテルで建物が綺麗ですが、色々と改善すべき不便なところが有りました。
最も困ったのは、部屋にテーブルや荷物を置くテーブルが無いこと。仕事をしようとおもっていましたが、ノートパソコンを広げるスペースが有りません。これには閉口しました。また、部屋で軽食を取ろうとしましたが、テーブルが無いので、結局すべてベットの上に並べることになりました。荷物も床の上か、ベットの上で広げないといけないので、かなり不便でした。
朝食の焼きたてパンは美味しかったのですが、飲み物がかなり種類が少ないです。本格的な朝食を期待すると期待はずれかもしれません。また、朝食会場のテーブル類は、昼間はオープンスペースになっている様子ですが、テーブルの上はパンかすなどが散乱していました。
全体的にデザインやサービスの斬新性には注力している感じは有りますが、機能性がイマイチという印象です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル エムズ・プラス四条大宮 2017年03月25日 14:15:15
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
またご感想のお言葉重ねて御礼申し上げます。
お言葉にございましたテーブルスペースに付きましては
当ホテルのコンセプトといたしまして、快適にお休み頂ける
環境ということで、ベッドの大きさ・質にこだわりました。
(シモンズ社性のオリジナルまたセミダブルサイズのベッド)
その為他の部分では必要最小限のコンパクトさでお使い頂く
ように考えております。
今後頂戴しましたご感想ご朝食の件も含め、検討課題とさせて
頂きたいと存じます。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】 早めのご予約でお得に宿泊☆
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル】
総合2
投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月18日 20:52:56
-
開業1カ月という非常にきれいなホテルですが、フロントや食堂のスタッフは全くあいさつしませんね。
通常、フロントだと客の出入りの際「いらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」「行ってらっしゃいませ」などのあいさつ言葉を使うと思うのですが一切ないです。フロントが接客をしていない時でもです。
フロントがこのような言葉をかけることはホテル内に不審者が入ることを抑止する効果もあるわけですが、これでは客の出入りが管理・監視できていないとみなされ、ホテルの防犯面は非常に不安です。
新しくできたとか慣れていないとか関係なしに挨拶できないのはどうかと。
フロントが奥に入りすぎなのでは?
もっと導線に近くするとか、必ず声掛けするとか、対策をとった方がいいです。
ちなみに、ルームクリーニングの係員さんはちゃんとあいさつしてくれました。
なぜホテルの顔であるフロントができないのか?
部屋については机は狭い(縦A4置けません、はみ出ます)です。
コンセント数は非常に多くてとても重宝です。USBも1口あります。
室内照明ですが、照度調節ができません。
ONかOFFいずれかの選択しかないです。何とかなりませんでしょうか?
冬場は特にそうですが、加湿器は部屋に常設してほしい。
アメニティーと寝具類はこれ以上ないくらい良いです。
テレビは地デジのみでBSが映りません。
見た目、インバウンド客がかなり多いような感じですがどうなんでしょうか?
朝食はクロワッサンなどのデニッシュ系パンのみ5~6種類です。
パンは目の前で焼いていてパフォーマンス度(見た目)はいいんです。
紙パックの100%オレンジジュースとアップルジュースは場所が解りづらすぎ。
朝食内容としてはかなり物足りない感が強いです。
せめて、食パン・マーガリンやキャベツの千切りサラダとドレッシング数種でも置いとけばかなり変わると思います。
朝食券制度は導入したほうがいいのでは?ないしはルームキーを確認するとか。
部屋もそうですが、全体的に「見た目最重視」で、「使い勝手」と「基本」をどっかにおいてきた感が強いです。
交通の便がよくコストパフォーマンスも高いので、これから頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ホテル エムズ・プラス四条大宮 2017年03月25日 13:07:50
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
またご意見・ご感想重ねて御礼申し上げます。
頂戴しました数々のお言葉内容十分確認させて頂き、
可能な限りの対応になるかと存じますが、今後ホテル
運営に活用させて頂きます。
またお気づきの点ございましたらご遠慮なくお聞かせ
下さいませ。
次回のご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】 早めのご予約でお得に宿泊☆
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月07日 10:42:41
-
オープンしたてなのでしょうがないのかもしれないのですが、言ったことが伝わっていなかったり、連携が全く取れていなくて不快な思いをしました。ほかにホテルが空いていないとき以外はもう使いたくないです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ホテル エムズ・プラス四条大宮 2017年03月23日 06:06:49
-
この度はご宿泊ありがとうございました。
またご感想のお言葉重ねて御礼申し上げます。
早速でございますがお客様対応に不手際があり
ご不快な思いをされたとの事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
当日の担当者はもとよりスタッフ一同今後このようなことの無きよう指導徹底致します。
重ねてお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割15/返金不可】 早めのご予約でお得に宿泊☆
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
ロビー、部屋は新しくて非常にきれい。
朝食のメニューが少なくて残念。またBS放送が見られないのも残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食メニューでは、スペースに限りもございますので、大量展開は難しいのではございますが、新作も交えながらご提供させて頂いておりますので、ご機会が
ございましたらお楽しみ頂ければと思います。
貴重なご意見・ご宿泊頂き、ありがとうございました。