4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月25日 19:27:33
-
値段としてはスーペリアツインということで高かったけどいい部屋なんだろうなと思い予約しました。
さらに、早めでキャンセルしないということでお得!とあったのでさらに期待は高まり、随分いい部屋なんだろうと思ったら最悪でした。
値段よりすべてが高い!!何もかもビジネスホテルのツインとかわりません。
ビジネスホテルのツインより良かったことは、お風呂と洗面所の場所がわかれていたことだけ。ただし、セパレートタイプとありましたが、部屋は分かれていません。カギは一つです。間取りも最悪で、廊下ぽいところがないので部屋の壁にトイレと風呂の扉が1つついており、部屋からすぐであけるとおトイレ、ふろの感じで、最悪です。こんな間取り見たことない。おまけにお得お得といっているのに値段が高い。普段の値段とお得な値段をしっかり表示してください。これだと詐欺まがいではないでしょうか。だまされた気分で2泊もしました。サイテーです。上記改善して妥当な値段と、広告にしない限り2度と利用しません。訴えたいくらいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30/返金不可】 早めのご予約でお得!~朝食パン・コーヒー無料~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 00:07:54
-
仕事で1年の3分の2、ホテルに滞在していますが、こんなに嫌な思いをしたのは初めてです。
夜、体調が悪く薬を飲んで「起こさないで」マグネットをドアに貼って寝ていたところ、ドアがガタガタいわされ、その後ノックが続きました。女一人ガウン姿で、夜に訪問者の予定もなかったので応じませんでしたが、「フロントです」とのこと。フロントの方なら何かあったのかと戸惑いつつドアを開けたところ、「この部屋には誰も宿泊の予定がないのにお客様がいらっしゃるので。お客様のお名前は?」とフロントの男性が立っていました。
夜中に「起こさないで」表示している部屋をわざわざ訪問して客の名前を聞く必要があるのでしょうか。システム上で確認出来なかったのか、まして館内の電話でも良かったのでは。
翌日フロントに呼ばれ理由も分からないまま謝罪されましたが、とても不愉快で怖い思いをしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル エムズ・プラス四条大宮 2018年08月16日 08:31:25
-
このたびはご利用いただき、ありがとうございました。まずはご指摘の件、大変不愉快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。本来あってはならないことで、全く弁解の余地はございません。以降このようなことがなきようカードキーの発行マニュアルやオペレーションの改訂などを行いました。どうか今回の件は何卒ご容赦頂き、今後ご愛顧いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30/返金不可】 早めのご予約でお得!~朝食パン・コーヒー無料~
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーダブル】
総合1
投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月06日 19:34:20
-
フロントの対応が酷過ぎるオープン間もないのを言い訳にしているのか謝罪のしかたにも誠意が伝わらない、ちょっと客なめてる
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ホテル エムズ・プラス四条大宮 2017年06月07日 01:01:45
-
この度は、大変不快な対応を致しました事を
深く反省致します。
本当に、申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を元にでは、大変遅すぎるのは
重々承知致しておりますが、全スタッフでの教育・行動に努めさせて頂きます。
この度は、ご意見を頂きまして誠にありがとう
ございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【本日割】 本日のご宿泊先をお探しの方必見! ~朝食パン・コーヒー無料~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ホテル エムズ・プラス四条大宮 のクチコミ
出張の際に利用しました。
バスルームを使い終わった時にゴミ箱に前の人のナプキンが残っているのを発見して一気に気分が悪くなりました。
たまたまかもしれませんが本当に最悪の体験でした。
リピートはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエムズ・プラス四条大宮をご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室の清掃不備につきまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
せっかくお泊まりいただいたにもかかわらず、こちらの不手際によりご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
二度とこのようなことがないよう、今一度清掃スタッフへ周知するとともに、チェックイン前の確認を徹底してまいります。
至らぬ点ばかりではございますが、より快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同精進いたします。
またご機会がございましたら、ご利用いただけますと幸いでございます。
ホテルエムズ・プラス四条大宮 フロント