楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈蒲田駅東〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈蒲田駅東〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:653件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.92
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.39
  • 食事3.36

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

taruru032さんの アパホテル〈蒲田駅東〉 のクチコミ

taruru032さん [50代/女性] 2016-12-24 12:25:11

仕事先のお客様のために取ったホテルでした。夜中の0時にチェックイン後すぐに火災警報が鳴って外で1時間以上待たされたそうです。その後部屋に戻った後も何もお知らせがなく、朝ロビーに誤報だったと説明が書いてあるという不親切さ。部屋に戻ったお客様に対し、従業員がなんらかのお知らせに回るか、あるいは夜遅いということなら説明の紙でもそっと扉の下から入れるなりするべきでは。朝まで不安でねれなかったそうです。チェックアウトの際にもすみませんと軽くおっしゃっただけみたいで、支配人が戸口に立って謝罪とか、あるいはなにかサービスがあっても良かったのではないですか?わざわざ早朝の飛行機に乗るためにホテルに泊まってもらったのにこれなら家から行ってもらった方が気分が良かったと思います。こういったアクシデントのときのスタッフの対応でホテルが試されると思います。これが本当の火事ならどうなっていたのでしょうか。そう思うとアパホテルグループ全てが恐くなっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
アパホテル〈蒲田駅東〉 2016-12-24 18:48:30

この度は、アパホテル<蒲田駅東>にご宿泊頂き、誠に有り難うございます。

今回、お客様へご不安と多大なるご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応等、今回、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後更なる改善をして参る所存でございます。

お客様に安心してご宿泊して頂くよう努める事が私共の使命だと痛感しております。「アクシデントのときのスタッフの対応でホテルが試されている」とのお言葉を私の胸に刻みまして、日々精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、今回に懲りず次回もアパホテルをお泊まり頂けますと幸いでございます。

この度は、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】2016年11月オープン!蒲田駅徒歩4分・羽田空港約10分!!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □シングル】
taruru032さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ