楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈蒲田駅東〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
仕事先のお客様のために取ったホテルでした。夜中の0時にチェックイン後すぐに火災警報が鳴って外で1時間以上待たされたそうです。その後部屋に戻った後も何もお知らせがなく、朝ロビーに誤報だったと説明が書いてあるという不親切さ。部屋に戻ったお客様に対し、従業員がなんらかのお知らせに回るか、あるいは夜遅いということなら説明の紙でもそっと扉の下から入れるなりするべきでは。朝まで不安でねれなかったそうです。チェックアウトの際にもすみませんと軽くおっしゃっただけみたいで、支配人が戸口に立って謝罪とか、あるいはなにかサービスがあっても良かったのではないですか?わざわざ早朝の飛行機に乗るためにホテルに泊まってもらったのにこれなら家から行ってもらった方が気分が良かったと思います。こういったアクシデントのときのスタッフの対応でホテルが試されると思います。これが本当の火事ならどうなっていたのでしょうか。そう思うとアパホテルグループ全てが恐くなっています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<蒲田駅東>にご宿泊頂き、誠に有り難うございます。今回、お客様へご不安と多大なるご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応等、今回、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後更なる改善をして参る所存でございます。お客様に安心してご宿泊して頂くよう努める事が私共の使命だと痛感しております。「アクシデントのときのスタッフの対応でホテルが試されている」とのお言葉を私の胸に刻みまして、日々精進して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今回に懲りず次回もアパホテルをお泊まり頂けますと幸いでございます。この度は、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。支配人 鈴木
アパホテル〈蒲田駅東〉 クチコミ一覧へ
アパホテル〈蒲田駅東〉(東京都)
1.0
投稿日:2016-12-24 12:25:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
taruru032さんの アパホテル〈蒲田駅東〉 のクチコミ
仕事先のお客様のために取ったホテルでした。夜中の0時にチェックイン後すぐに火災警報が鳴って外で1時間以上待たされたそうです。その後部屋に戻った後も何もお知らせがなく、朝ロビーに誤報だったと説明が書いてあるという不親切さ。部屋に戻ったお客様に対し、従業員がなんらかのお知らせに回るか、あるいは夜遅いということなら説明の紙でもそっと扉の下から入れるなりするべきでは。朝まで不安でねれなかったそうです。チェックアウトの際にもすみませんと軽くおっしゃっただけみたいで、支配人が戸口に立って謝罪とか、あるいはなにかサービスがあっても良かったのではないですか?わざわざ早朝の飛行機に乗るためにホテルに泊まってもらったのにこれなら家から行ってもらった方が気分が良かったと思います。こういったアクシデントのときのスタッフの対応でホテルが試されると思います。これが本当の火事ならどうなっていたのでしょうか。そう思うとアパホテルグループ全てが恐くなっています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<蒲田駅東>にご宿泊頂き、誠に有り難うございます。
今回、お客様へご不安と多大なるご迷惑をお掛けしました事誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
スタッフの対応等、今回、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今後更なる改善をして参る所存でございます。
お客様に安心してご宿泊して頂くよう努める事が私共の使命だと痛感しております。「アクシデントのときのスタッフの対応でホテルが試されている」とのお言葉を私の胸に刻みまして、日々精進して参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、今回に懲りず次回もアパホテルをお泊まり頂けますと幸いでございます。
この度は、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
支配人 鈴木